忍ジャニ参上!未来への戦い感想文

忍ジャニ参上!未来への戦いを見てきた。新宿ピカデリーで見たんだけど、ほんっっっとうに新宿って迷路ですね。太秦で来たことあるのに、徒歩5分で行ける距離に20分(しかも雨)かけたからwwwチケット売場でぐったりしながら『に…忍ジャニ1枚で…』って言ったわwww



以下、ざっと感想文。





・予告でエイトレンジャー2が流れた。すばるくんがメインなんですね、かっこよかった!


・黒ずくめサイコーかよ!!!!!ちょーーーかっこいいね!!!!!
・知ってたけど、小瀧の目元が綺麗すぎて泣く
・小瀧と重岡くんのアドリブ(ほっぺつねるやつ)本気で使われてたwww可愛いなオイwww
・大根の桂剥きする小瀧マジ17歳とは思えない
・なんで近キョリ恋愛にパティシエシーン無いねん!もったいない!!
・しぁかしこの包丁が上戸彩の使用済みだと知って手元が震えてしまい、NG出す小瀧は17歳ですよね、微笑ましい
・塵拾いする重岡くん本気で服装汚くてワロタ
・神ちゃんの喋らないキャラに慣れるのに時間かかってごめんwww無表情で短歌読むってシュールすぎてだなwww
・大我と慎太郎の安定感!それにしてもオセロみたいに肌の色違うな!!!!!
・回覧板売れて笑う重岡くんがただのゲス岡くんだった
・関西4人と関東2人が戦うところかっこよかった
・じゅんじゅん和服似合う
・ハッ!京様!すのーまんがお世話になってます!(思わず会釈しそうになった)
・料理する小瀧が美しすぎるから、とっとと『Non's キッチン』やろう
・あきとどう考えても小瀧と兄弟と思えなくてごめん…絶対親違うでしょ…
・やっぱり殺陣はかっこいい
・捕らわれた東西6人を助ける小瀧
・イマイチここらへんの話がわからなかった、我ながら理解力なさすぎ( ´_ゝ`)
・それにしてもスクリーンサイズで見る小瀧の顔面がサイコーすぎてですね!!!
・料理屋で大切なものはなんだ?って聞かれて、ハッ!ってなった小瀧の左目がドドドアップになるんだけど、もう小瀧の目尻担であるわたししぬかと思ったよね
・思わず座席にのめり込んだよね…綺麗すぎや…あのシーンの為に映画館通える…(どんだけ)
・あきとが死ぬシーンって別に重岡くんと小瀧じゃダメだったの?2人の無理やり感が拭えなかった
・重岡くんと小瀧だけでラスボス的な人と戦うのちょーーーかっこいいっすネ
・兄弟愛( ;;)こんな顔面兄弟サイコーかよ( ;;)
・あ、そういえば突然重岡くんの風呂シーンあって白目剥いた
・いつからあんなかっこいい体つきになったんですか、聞いてないんですけど
・修行みたいのしてる神ちゃんにも思わず吹いたwww神ちゃん普段何してる役なのwww
・誰がかっこいいって回覧板のおっちゃんだよね\(^o^)/
・手裏剣の傷ついたままの重岡くん
・あきとの笛のおかげで生き残れた重岡くん
・忍者サイコーですね、ありがとうございます
・やられた後もほっぺつねるアドリブしてた小瀧と重岡くん
・かーわーいーいー!!!!!
・江戸に行きたがる重岡くん
・神ちゃんが!!!喋った!!!
・知ってたけど、小瀧江戸時代の服装でも脚長すぎ
・大我の背負ってた籠と慎太郎の背負ってた籠が可愛かった
・おしまい\(^o^)/



・スクリーンで見るPVの破壊力!わたし近キョリ恋愛見たら、途中で灰になって消える気しかしない
・白衣装爽やか
・ねぇ待って知ってたけど小瀧の顔面が美の暴力
・かっこいいいいいいいいいいなんで忍ジャニ盤の特典に付けなかったのおおおおおおお
・PVの為に通えるくらいビジュアル良い、っていうかツインはデビューしてからずーっと絶好調
・みんなアイドルだった…しかも途中出てくる新聞みたいのも読みたいのに、顔面に引き寄せられすぎて名前くらいしか確認出来なかった…
・二番の神ちゃんすっごい可愛かった
・流星さんずーーーっと盛れてた怖かった
・流星さんのラップな!あんなの反則!!かっこいいに決まってる!!!
・小瀧のラップがかっこいいとかもう書く必要もないですよね、彼は何しててもかっこよかったです
・間奏のちゃうねん衣装のツインが史上最強に美の暴力だった
・アーーーかっこいいアーーー!!!!!!!!!!(伝われ)
・とか思ってたらジャニーズWEST増殖したwww画面いっぱい全部ジャニーズWESTとか何事だよwww普通に吹いたわwwwwww
・あの演出考えたの誰やねんwwwなにかメッセージでもあるのかなwww思い返してみてもクソワロタwwwwww
・大サビまでかっこいいしかなかったのに、最後の最後で腹筋崩壊したわwww
・っとまあ最後に草を生やしまくるけど、ツインの顔面を見に映画館通おう!








見終えてから近キョリ恋愛のチラシ貰って小瀧の顔面サイコーだなってなって、UTAGE見てアーーー!顔面サイコーかーーー!ってなった。アホかっていうくらい顔面サイコーしか言ってない。ごめん、顔ファンで。これはもう、日本全国に小瀧フィーバー起きる気しかしない。近キョリ恋愛公開したら、エロPなんぞ食い尽くせる勢い。っていうか2014年に出演映画3本(そのうち1本は主演)ある小瀧くんヤバくないですか。本気で時代くるぞ!時代が小瀧に追いつくぞ!!!!!(󾬩@わたしの持ちネタ)





これからの小瀧に期待しかないので、事務所の偉い人はどんどんどんどん小瀧に仕事与えてください。しぬきで追っかけます。さて、みんなも劇場へGOOOOOO!!!