怒涛の日比谷通いを終えて。

f:id:meg32489:20140524200541j:plain


往復300円の日比谷通いが終わってしまった。楽しかったけど、とんでもない虚無感。とりあえず今週末(もはや今日の午後)は課題とテスト勉強に追われているのでこれだけ。




阿部くんもSnowmanも大好きだよーーーーー\(^o^)/


ほんと楽しくてかっこよくて可愛くてユニットとしての愛情が爆発しました。とつコーナーと五関様コーナーと橋本さんコーナーが神すぎて、3人に足向けて寝れない。今もキミツヨ聞きながら絶賛懐古厨かましてる。滝様歌舞伎からのエビ座ってことでヘロヘロかなーと思ってたけど、ふっつーにパワーアップしててびびった。あんなガツガツ踊るとか聞いてなかったし!!!かっこよすぎたし!!!とつコーナーの殺陣、阿部くんソロでしぬ⇒塚ちゃんコーナーで落ち着く⇒五関コーナーのマリオネットでしぬ⇒ふみとのラップで落ち着く⇒橋本コーナー阿部くん通訳、だてなべジンアカニシ方式クラップでしぬっていう流れほんとサイコーすぎて灰になるかと思った。今年の二幕映像化するまでヲタク辞めねーから!!!!!くらいのテンションで好きです。はぁほんと楽しかった。




半年焦らされて!やっとこさ阿部くんの執事がステフォに!!!!!

歓喜しかない。発売前日の夜公演入って、よし、日生来るのはツイン見に9月かな~とか思ってたのに、執事あると知った瞬間に日生にい居たからwwwほんと我ながらこういう時の行動力発揮しすぎだと思うwww大学入ってから更にひどいwwwwww写真には載ってないけど、スパイダースと執事並べたかったのでわたなべくんのステフォも買いました。滝様歌舞伎からほんとあべなべ兄弟みたいで可愛い。とにかく闇でもほとんど出回らない阿部くんの執事が公式に商品化されて嬉しいです。来月には映像で見れるよーーーーー!どうしよう今から動機息切れ止まらない!!!!!





あ、テレファンもばっちり二冊買いました。あべなべも可愛いんだけど、今回のベストフォト賞はあべふかにプレゼントふぉーゆー!最年長と最年少ちょーーー可愛いよーーーヽ(*´∀`)ノあと、だてなべが爆弾すぎて白目剥いた。あれなんなの。編集部に絶対すの担(だてなべ推し)いるでしょ。しかもあの写真(わたなべくんが後ろから抱きついてるやつ)のわたなべくんの顔な!!!!!ファー!!!!!ヲタクの需要わかりすぎてる!!!!!悔しいけどあの写真アイコンにしてるすの担既に30人は見たwwwみんな!わたなべくんの思うツボすぎるよ!!!けどそういうところ好きだよ!!!!!他の写真も可愛かったな~。身長体重はもちろんのこと、視力まで教えてくれるテレファン。皆さん買いましょう。





短文にするつもりがダラダラ書いてしまった。この2週間、エビ座3回、ふぉーゆークリエ1回、なにわともあれ新橋公演1回行ってたんですけどまあ各公演たっくさん思い出ありますので来週のレポート+テスト攻撃が終わったらゆっくり書こうと思います。火曜日はダンススクエア発売だし、水曜日にはBBJのブルーレイ届くし、なんとか生きる!!!!!!