イイコの日に生まれたわたなべくん

わたなべしょうたくんお誕生日おめでとうございます。

 

 

エビ座見てからわたなべくんをなべしょwwwだなんて呼べなくなりました。ちゃらちゃらした『なべしょ』から大人の色気を放つ『わたなべくん』に成長しててびっくりした。エビ座のわたなべくんはまさに、“見ろ!俺の目を!反らすな!じっと見ろ!”だったことに恐怖と本気を感じつつも見てしまった。はぁわたなべくんマジで恐ろしい。関東1恐ろしい。そんなわたなべくんマジカッケー!!!(最高の誉め言葉)

 

 

 

 

 

なんやかんやエビ座と滝channelを終えて、A.B.C-Z大好き阿部担になったわけですが(さらっと爆弾発言^^)もう最近ずーーーっとSnow man応援したい気持ちが爆発し続けてて、この人達をこのまま日の目を見ずに終わらせてしまうのは勿体無い!!!と思って滝channelのご要望・ご意見メールフォームに勢いで感想メールを送ってしまうっていうねwwwえぇ必死ですよwww先週末も気付いたら黄色い店でとりあえず阿部くんとふっかちゃんの写真買い揃えたしねwww今月はWink Upに久々載るからって感想ハガキ送る為に複数冊買おうとか思ってるしねwww今のすのーまん応援するのマジで楽しいヒュー!!!!!

 

 

 

 

 

微力だけどそうやって成長していく姿を見るのが楽しくて楽しくて。仕事来い!!!ってずっと思ってるし、何かプラスになるキッカケ来い!!!と念じてるのが本気で楽しい。こんなテンションだから多分裏切られた時はどん底まで落ちると思うけど、そうなった時にはあぁわたしって見る目ないなーと思うだけwwwそれくらいフラットな自分も居るのがちょっと不思議だけど。多分、この楽しさはエビキスに教えて貰ったんだよねー。期待値高すぎてもきすまいみたいに裏切られるし、けどずーっとふらふらとエビを応援出来てる楽しみを実感してるし。個人的にすのーまんはキスマイの見た目を纏ったエビだと思ってるからさー。それって最強じゃない?すのーまんにはきちんとジュニア界のTOPに立って欲しい。個人的な感覚では『ジュニア界のTOP=デビュー』だから。しようね。絶対しよう。つーかして貰わなきゃ困るからね!滝channelの『デビュー』が揃った瞬間、マジで泣きかけたんだからね!責任取ってよね!!!

 

 

 

 

 

なんやかんや何か話反れたけど、わたなべくんお誕生日おめでとう。素晴らしい1年にしてください。

 

 

(わたなべくんはエゴサーチ大好きだから最後にフルネームで。渡辺翔太くん21歳のお誕生日おめでとうございまth!とりあえず錦戸亮くんのstereo歌ってくだthい!)