A.B.C-Zを嵐さんの名前を借りてステマしよう

自分なりにA.B.C-Zをステマしようと思った結果、嵐さんとの共通点がたくさんあったので書いてみる。元櫻井担(07~11)であり、A.B.C+JJ橋本さん時代から応援している1人のファン意見ですので両者のファンに不快与えたらすいません。





戸塚祥太(こないだのMステで変なバンダナしてた人)・櫻井翔
・二枚目
・しかしどこかアブノーマル
・黙ってればかっこいい
・知的キャラ
・ファンが盲目(大多数)
・本人が見た目にあまり興味ない
・一般受けがグループ内No.1
・作詞やります






河合郁人(キムタクとか松潤とかのモノマネしてる人)・二宮和也
・おしゃべり担当
・先輩をおだてる天才
・芸人友達がなぜか多い
・異常な静止画盛れ
・あざとい
・世渡り上手
・コンビウケがいい





五関晃一(振り付け担当しててよく微笑んでる人)・大野智
・最年長
・ダンスの申し子
・基本的に喋らない
・しかし口を開くと面白い
・周りに一線を引かれている
・私生活がミステリアス
・仲良し後輩があまり居ない
・8割の優しさと2割の毒
・身長が小さい






塚田僚一(一番凄いアクロバットしてる人)・相葉雅紀
・バカなくらいアイドル
・正真正銘の天使
・しかし話がつまらない
・思考が凡人とは異なる
・仲間内では面白いのにバラエティでどうにも弾けられない
・先輩には好かれる
・メンバーにイジられるが心からは怒らない
・アクロバット(クオリティは無視で)
・ただの暴走列車になり気味






橋本良亮(いつも真ん中で歌ってる人)・松本潤
・最年少
・センター
・クールに見えて中身がソーキュート
・ドラマ次第で大人気になれる要素がある
・何か日本語が不自由
・見た目がいかつい
・けど、ああ見えて一番グループ愛してる
・クサイ台詞とかも言えちゃう
・お兄ちゃん達にデレデレ
・根強いファン多め
・ビジュアル担当の推され







嵐ファンの皆様もこんな嵐さんとどこか似ている後輩A.B.C-Zの5人を少しでも好きになってくれたら嬉しいです。彼らは頑張ってます。デビューしたのに何だかパッと一花咲かないところも当時の嵐さんに似てるよね!(各所に向けて土下座)レギュラー番組1本(毎週日曜日テレビ東京11:00~ABChanZOO(えびちゃんずー))と少ないけど!歌う彼らもホームステイして可愛い彼らもたくさん見れるなんてアラとってもお得!!10月15日にはライブDVD&Blu-rayも発売するし素晴らしいステージも見れますよ奥様!!!





ってことでステマ楽しいね\(^o^)/