年末歌番組、神ちゃん10000字その他諸々

\あけましておめでとう!今年もよろしくお願いいたします!!!/

 
 
 
 
 

ってFNS歌謡祭のジャニーズメドレー見て言いまくってたジャニヲタが、数日後にカウコンTV中継が無い報道が出た途端、『こんなんじゃ年越せない!2015年迎えられない!』って大騒ぎしてるから面白いよね。まあわたしは京セラで年越し予定なので二回年を越すという謎の立場なのですが、カウコン放送してくれなきゃ困るよ~やっとジャニーズWEST7人で屈辱晴らす機会なのに~!金なら払うから見せてくれ。

 

 
 
いや、ほんとにメドレー楽しすぎたー!これだからジャニヲタ辞められない!困っちゃう!正直、派閥とかどうでもいいんだけど、ジャニーズ勢揃いというだけでここまでテンション上がるかね~改めてジャニーズの魔法おぞましい。次こそ、少年隊えろぴーゆまさん聡マリ、誰よりツバーサも一緒にやって欲しい。ツバーサお元気ですか(´・ω・`)1人でラジオしたり、アルバム関連の雑誌でツバーサの分までプロモーションする滝様がいつもに増してかっこよく見えるよー!
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近の書きたいことをまとめておこう。
 
 
 
・マッチメドレーにふぉーゆー
マジか!!!!!全力でマジか!!!!!!!!!!
これだけ推されてるジャニーズジュニアがいる中で、唯一ふぉーゆーが出演したとかマジ2014年高まりすぎた。しかもテロップ付き。辰巳クン安定のウザすぎる程のダンスだったけどやっぱり好き\(^o^)/あと、こしおか様スタイリッシュすぎだし、マツ髪型かっこよくなってたし、福ちゃんも茶髪いけめんだったしみんな良かったな~\(^o^)/♡プレゾン全滅したのほんと悔しいわ(ぶり返す怒り)(こんなみんなかっこいいのに!おこ!)
 
 
 
 
 
 
 
・ベスア
まさかの自ユニ2組がジャニーズメドレーから外されるという珍事件発生(^o^)あれおかしな(^o^)(^o^)グダグダ言ってても仕方ないんだけど、やっぱり悔しいよ~!次こそ混ぜてよね!!トップバッター務めたジャニーズWESTかっこよかったし、かつんもかつんらしくてよかった!(年末はIn factしか歌わないのかな…)(まあそれくらいしか今年パッとした曲ないのは事実)
 
 
あとは夢物語ね!これ後世に残したいやつ!後日談として、振り付けを覚えるために横山さんが楽屋で50回くらい夢物語流していたと知り愛おしさMAX\(^o^)/かわいいじゃねーの\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
・  神ちゃん10000字
アツすぎて!アツすぎて!!アツすぎて~うぉううぉううぉう!(希望的リフレインに乗せて)小瀧の10000字の時に書いたけど、ジュニア時代は小瀧オンリーだったからほとんど神ちゃんのこととか気にしてなくて。だから、ここまで現実主義者だったことに素直に驚いた。
 
 
 
『俺、なんか悪いことしたかなって(笑)』
これあの当時の神ちゃんが言ったかと思うとマジ泣き。どんな感動映画より泣ける。いわゆる何でも出来ちゃう器用貧乏ってほんと一般企業だと重宝されるけど、アイドルとなるとそう簡単にはいかないから苦しい。それでもって神ちゃんは家族の為に、家事全般まで器用にこなすとかすごすぎ・・・改めて、女として生まれているのにろくに家事もせず、アイドルのことばっかり考えてる自分の存在意義を考えさせられる・・・(心の闇)(神ちゃんは悪くないよ!!!!!)
 
 
 
 
で、最後に書かれていたグループでの自分の立ち位置が掴めないというのが切実でな・・・( ;∀;)これも器用貧乏の特徴なんだろうけど、神ちゃんほんとどの立ち位置にも立てちゃうんだもん・・・!司会も一応できるし、演技もできるし、歌もダンスも上手でファッションも奇抜で(安田くん的なね)、お笑いもできるし、なんならイラストさえ上手って書いてて思うけど、秀でてる部分多すぎ!才能の塊か!!(褒めてる)そんな悩める神ちゃんにあきととの舞台が託されたのは大きな一歩なんじゃないかな~何か掴んできて欲しい、いや、きっと掴める!
 
 
 
今、わたしが一番神ちゃんに伝えたいことはひとつ。
 
 
 
髪の毛落ち着かせて!!!でも、赤髪か明るい茶髪か黒髪が好きだよ!!!(結局なんでも好き)
 
 
 
 
 
 
 
 
・小瀧くん散髪&卒業テスト
短髪かわいいいいいいい学生サイコー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
 
もうここまで自分が年下のアイドルに対して感情的になってるとか恐怖。小瀧くん今のわたしヤベェやつだから逃げた方がいいよ(謎のアドバイス)
 
Twitterに載せてくださったはぴくるの写メ見て何千回も心臓止まったよね。はぁほんと意味わかんないくらい可愛い。で、『卒業テスト受けてきました^^☆』じゃねーわ。その発言でまたわたしの心臓止まってるから。地元の駅でスマホ握り締めて立ちつくしてたから。周りの人から見たらただの不審者だから。
 
 
 
あとは、安定の家族と仲良いです、反抗期ありません、小学校低学年まで一緒にお風呂入ってましたの3コンボね。ボクシング風に言うと、右ストレート左ストレート下からアッパーで一発KO!!!!!って感じね。(ボクシング詳しくないけど)(良い例えがこれしか浮かばなかった)この可愛い髪型で今週水曜日はリトラか・・・と早くも溜息しながら白旗あげてます。ビジュアルが良すぎてしぬ!本望!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
・会社休みます
こないだ初めて見たら、田口くんのダーツ姿がかっこよすぎて衝撃だった・・・。なぜ綾瀬はるかは同僚の田口くんに惚れないの!ミステリー!あと、撮影現場で誕生日祝いして貰ったみたいで!オメデトウ~\(^o^)/千葉きゅんの似顔絵がソーキュートだった。たぐちばはドラマ終わっても推したいコンビです。
 
 
 
 
・優馬アルバム
名盤!中山優馬くん絶対的孤高のアイドル!!いっやあサイコーとはこのことかね。ゆまさんは、顔面サイボーグだと信じて疑わないんだけど曲まで素敵だとはね~♡好きになるしかない。交差点のショートフィルムも素敵だった♡全員イベント楽しみ!






・仕分け∞にKinKi先輩
つまんなかったーーーー!!!!!(全力の大声で)

大体KinKi先輩を呼んでおいて企画自体が30分って何事。ここまでファンに早く終われだの打ち切れだの言われてる番組恐ろしいわ…www

よこひなダイジェスト(という名のカット)をしたことは一生許すまじ!!!!!!!!!!






・ガムシャラに阿部くん

おめでとうう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆   

真田くんと一緒でさなあべ推しのわたし得でした。ありがとうガムシャラスタッフ。


いやあ怯えていた何十倍もまともなコメント言ってたし、バラエティー慣れしてたし、何より口悪い阿部くん(;o;)(;o;)(;o;)しぬ(;o;)(;o;)(;o;)いつどこで胸ぐら掴むのとか覚えたの!言ってみんしゃい!!わたなべくんか?アァン?わたなべくんってことにしとくね!!!(完全なる濡れ衣)(本気で思ってないから安心して)



それにしても阿部くん髪質悪かったね(笑)ストパー頑張ってね(笑)







とりあえずこんなもんかな~。今週は金曜日曜と久々のエイトコンで楽しみ!レポ書くぞ!