クリエ2014 5月14日18時 ふぉ~ゆ~公演

冠ラジオ番組と同じシチュエーションから始まった、ふぉーゆークリエ2014。冠持ってるふぉーゆーならではの演出!こしおか様スッキリのス!とか全力ですべってたけどかっこいいよ!!!!!(フォローになってない)



セトリ順に感想書くのも楽しいんだけど、音源無い曲が多すぎるので全体的な感想を。





辰巳がジャニーズアイドルすぎた





うん、え?って感じですよね、それはわたしが一番わかってる(笑)わたし、こしおか様の顔面と中身(適当すぎる金持ち)が大好きなわけだけど、うちわを持つ対象じゃないなーと!!!いわゆるコンサートするふぉーゆーを体感してみて、辰巳のジャニーズ性の高さに驚いた。なんだろう、あの魔力。無意識に見ちゃってるんですよ。4人の中では一番小さいし、MCとかただのおしゃべり野郎だし、爪にLOVE(しかもVが赤いハート)とか書いちゃうし、現実世界に居たら全然魅力感じないの。これ田口くんも同じだけど、絶対仲良くしたくないし関わりたくないタイプ(笑)けど、ステージ上でジャニーズのアイドルとして見たときにやっぱりダントツに輝いてたのは辰巳だった。ギラギラしてた。





今回のクリエにおいて、辰巳ソロ⇒LOVE CHASE辰巳歌い出しの流れがサイコーで!!!!!(思い出しても興奮)楽曲ならマツのAXELがクリエ1かっこよかったんだけどね\(^o^)/しかもわたしの行った日ツバーサ観劇してて、更にテンション高くて本気でクリエの天井ぶっ壊れるかと思った\(^o^)/じゃなくて、あの辰巳オンステージの流れはほんと綺麗でヘドバン寸前だった。いや、LOVE CHASEのサビではヘドバンしてたわ。それくらいのテンション。多分、LOVE CHASEの歌い出し♪焦らさない~そのままで~をスモーク焚いて赤いスポットライト浴びて歌う辰巳のことしぬまで忘れないわwwwほんっっっとうにかっこよかったの!!!!!伝われ!!!





まぁ客をステージに上げるのは賛否両論あるけど、ふぉーゆーだから成立したっていうのもあるのでは?っていう。山田くん演出とかセクボとかその他ジュニア公演でやってみ?血祭りだろwwwwwwわたしは別にどうでも良い派の人間だし(せっかくの虹を、♪照れ始める山田くんに~は断然ナシだけど)(せめて山田くんの名前覚えて欲しかったよこしおか様… )縄跳びも正義の味方は当てにならないの学ランで水に流したけど、もちろん嫌な人も居たでしょうね~(笑)どうせエゴサ技術高い辰巳ならある程度の意見は耳に入ってると思うので、次の演出に期待!ただ歌って踊ってがつまらない人にとっては、楽しい企画だったかも。うーん、とにかく、わたしがとやかく言う資格ナッシング!!!





福ちゃんソロはもうただただリーダーかっこよかった。語りも深イイ~って思ったし、グーサインもほんと“らしい“よね。想像通り。マツのAXELはさっきも書いたけどほんとテンションぶち上がりすぎて、ふぉゆクリエ終わって数日はずーっとAXELしか聞いてなかったwwwイントロ最高かよ!!!マジクリエの天井ぶっ壊せた!!!アンコールにソロやるとかマツだから出来る演出だよな~さんゆーとふぉゆファンに愛されてるよ、マツ。



こしおか様のピアノは後日談として『この見た目だから、ピアノ出来そうじゃん?』って自分で言ってて笑ったwwwわかってる~!ぼっちゃんキャラって自負してる~!!ピアノまで修得したぼっちゃんマジ無敵~!!!わたしが行った回もちょっと間違えてたけど、まぁ照れ笑いが可愛くてね\(^o^)/結婚してくれ\(^o^)/けど、個人的には山田くん演出よりも、立って聞けなかったのが悔しい。あれ立ったまま聞いて最後に感動して崩れ落ちたかったのに!!!こしおか様!コンサートにおいて座る時間はMCだけで十分です!!コンディションばっちりで向かってるので元気です!!!それ以外はガチでかっこよかったです!!!!!





ふぉーゆークリエを通して改めて思ったことは、嵐の曲ってイイ曲ですね(え)


いや、あの知ってたけどhappinessとか途中から泣きそうになっちゃってねwwwしかも辰巳が嵐オリジナルの振り付けで踊り出したから本気で涙腺危うかったwwwふとゲスト席見たら、池ちゃんもコタも林くんもにっこにこで振り付けしててwwwこんなイイ歌詞だったんだ~とか思って嵐のこと見直しました(どの立場からのコメントですか)(これでも元櫻井担)



そんなこと思ってたら、ふぉーゆークリエに嵐が2人も召喚される大事件勃発。事件は日比谷で起きてた。じゅんと櫻井さんはあのステージを見て何を思ったのでしょうかね~メディア露出たくさんある2人なんだから、是非とも感想どっかで述べてください。櫻井さんオトノハで書いてよ~!降りた今でも地味に読んでるからさ~!選ばれた少数精鋭がハワイに行かないと見ることが出来ない嵐さんを呼び寄せるふぉ~ゆ~マジかっこいい\(^o^)/アラシックの皆さんは騙されたと思って、ふぉ~ゆ~のA・RA・SHI見てみてって!サイコーにかっこいいから動画検索してみてって!!そして嵐さんはふぉゆ見習って踊れって!!!(どさくさにまぎれて)(どう?少しはテキパキ踊る感覚思い出した^^?)





尺取りすぎだろwwwって草生やしたパントマイムも、ナイスな心意気聞くだけで情景思い出せるし、キスミスの辰巳くそえろかったし、PGF間違えたこしおか様ソーキュートだったし、きゃんどぅきゃんごーからうるうるの辰巳マジ辰巳だったし、福ちゃん本気で茶髪に見えなかったし、何千回思い返して見てもやっぱりAXEL爆アゲすぎたし、本気で席が近すぎてなんかもう記憶あいまいだけど、楽しかったことは確かです。





ふぉ~ゆ~のみんなありがとう。またギラギラな姿を見せてね。とりあえず今のわたしはプレゾンのチケットが欲しいヨ♡