ゆまさんとHighFive、連載開始

隠れジャニヲタ始めました。(冷やし中華始めました。のノリで)









同じ趣味が無い人と話すのってこんなにも難しいことなんですね、1週間経ったけどほんと痛感する。当初の予定では、好きな芸能人誰?という愚問には、KAT-TUNって素直に答えるつもりだったんですよ。が、聞かれないwwwまさかの彼氏居る?だったwww居るわけないし、目の前のアイドルに情熱注いでる隠れジャニヲタにそんなふざけた質問しないでくださいwwwwwwということで早速つらかったです。周りの女の子達必死に男の子のアドレス聞いてかっこいい~♡とか言ってて全力で引いてしまった。わたしの中で、踊れない・歌えない・つまんないのどれか1つに当てはまる人はかっこよくないし、そんな人達に時間割くならキラキラなアイドル(男女問わず)に労力使う。





こんなテンションだから、昨日は新歓のランチ(タダ)を蹴って、ゆまさんとHighFive(550円)してきた。まあ発売日にオリックスDVD付いてるやつは買ってたんだけどね。今度オリックスDVDの素晴らしさについても語りたい。

長くかつん担やってると『どうせ次もあるから、今回はスルーで』とかいう当たり前が存在ないからさwwwサークルの人達には4年間会えるけど、ゆまさんとHighFive出来るのは今日の1日しかない!と思って気づいたら1人で汐留に居ました。ほんとこういう時に無駄に臨機応変に対応出来るスペックを他に活かしたい。






ゆまさんマジで見た目アンドロイドだし、中身ちょーーー優男だしサイコーだった。ゆまさんの目の前行った瞬間に石像にされて固まってたら、ゆまさんの方からペチン!ってしてくれて泣いたよね!!!隠れジャニヲタにも優しいだなんてさ!!!美しすぎて言葉出なかったんだけど、その時も剥がし止めて待っててくれたしさ!!!大好きです…とか小声で言ったらアイドルスマイルでありがとう♡とか言ってくれるしさ!!!アーーーーー!!!!!好きだーーーーー!!!!!ミシピ握手会に続き今回も優しすぎなんだよーーーーー!!!!!行った甲斐めっっっっっちゃあったーーーーー!!!!!!!!!!






これが隠れジャニヲタの生きる道なのです。すのーまんとかふぉーゆーをわかって欲しいとまでは言わないから、せめてデビュー組の話したい…テレビの話とかしたい…とか思ってたら、トーキョーライブ(金曜日)でやすだくんも『なんで(ヲタク)かくすのぉ~?(安田ボイス)』とか言ってくるし!なんでわたしの周りには、やすだくんみたいに『え?俺もじゃにーず好きやでぇ~?(安田ボイパ)』とか言ってくれる人居ないの!!男女問わず急募!!!それにしても忍たまの歌一緒に歌ってくれるとかやすだくんサイコーだったなぁ。さすがやすだくんの半分は優しさで出来てるだけあるわ(レコメンネタ)ということで、つらい日常を癒してくれるジャニーズのアイドルに感謝しながら生きています。












さーーーて!唐突だけどふぉーゆーの連載始まったね\(^o^)/
完全に彼らからメール届いたテンションで読んだwwwこういう文字打ちするんだ~みたいな。わたし前から、「~ですね笑」って書く人嫌いだったのね。なぜ(笑)が「笑」なの!つーかどういう風に打てば「笑」になるわけ!とか思ってたけど、こしおか様がまさかの「笑」使ってきてびびったwwwまあ?こしおか様が打った「笑」なら大好きだけど!よっ!飼い慣らされたヲタク!星が☆なのもソーキュートだったし、27歳の男性が電車乗ってちびっこにしょくぱんまんに似てるー!とか言われるだなんてわが祖国・日本平和すぎる。こしおか様が自分のスマホしょくぱんまんって打ったと思うだけでもテンション上げられるもんね。「し」の履歴にしょくぱんまんって出るとかなかなか無いことだよ?はぁかっこいい。マツの化粧水カピカピにならないかな?とか最強にどうでもいいことだけど、こしおか様が打った文章ってだけて付加価値がハンパじゃないよね。(あ、最高峰はこっしゃんの件ね)(こっしーというおしゃれなあだ名をつけてもらいましたって!別にこっしーおしゃれじゃねーよ!)



で、なぞのお別れの挨拶ね。

じゃ~び~☆ってなんぞ。


まず、この挨拶自体初めて聞いたんだけど、どっかの地方とかでは有名だったりするの?心の底からお助けふぉーゆー。福ちゃんの福ちゃんパラダイスは笑ったし、辰巳の妙に手の込んだ文章(時間がメンバーの誕生日だよ!とか最後読むまで全く気がつかなかった)はウォー!やっぱりウゼエエエ!そのウザさが好きだー!ってなったし、マツは意外に顔文字が可愛くてテンション上がった。あと、ラジオの宣伝してて偉っ!と驚いた。



それにしても連載ってこんなに嬉しいものだったっけ?と思わせてくれた2014年4月4日でした。あー!ほんと毎週金曜日が楽しみ!ロゴのフォントと銭湯感丸だしなのも昭和でよかったよ!(あくまでも褒めてる)











あとは、明日から滝様歌舞伎始まったり、田口くん舞台全部ご希望通り当たったり、かつんカウコンDVD発売決まったり、ハモネプかっこよかったり、ちゃんずー公開生放送決まったり、ジャニーズ忙しいっすネ!


あ、いいとも最終回は見ました。ほんとうに悲しくて、次の番組はまだ一秒も見れていません。グランドフィナーレ+ラスト一週間をまとめて笑っていいとも!ディスク作ったからwwwわたしぬんぼが青年隊に決まった時に、絶対高校卒業したら観覧行って頑張る2人見る!とか思ってたのに、わたしの高校卒業と同じタイミングで終わっちゃったよね・・・応募資格すら与えて貰えなかったの本気で悔しい・・・この番組を通して少しは真田くんの知名度も上がっただろうからほんとありがとうございます!という気持ちでグランドフィナーレ見てました。KAT-TUNもえびもゲストで出してもらったよなー。横山さんのテレフォンを編集ミスして、100人アンケート消したこともよく覚えてますwwwあと、橋本さんがゲストで出た時に、真田くんに向かってさなぴー!って呼んだ時もあったなー。TOP3懐古厨しぬほど嬉しかったなーwとにかくお疲れ様だし、永遠なんてものは存在しないことを痛感しました。全ていつかは終わるものだからこそ、好きなものが目の前で繰り広げられているうちは全力で楽しもうと思います。♪永遠なんて約束 僕には出来ず~だよね上ぴー。よし、これからも自分の心ゆくまでジャニーズのアイドルを応援しよう。隠れジャニヲタだけど。(結局こうなる)