止まらないよ愛しすぎて

Snow man阿部亮平くんお誕生日おめでとう。





ってことで阿部くんがハタチになりました。ハタチ!フレッシュすぎる!!年齢聞いただけでもかっこいいなんて!!!


ハタチになったということで、阿部くんの好きな所を心のままに挙げてみようと思う。





・スタイルの良さ
・ダンスの軽さ
・高い顔面偏差値
・ガチで高い偏差値
・髪質だけは触れない約束だけど、黒髪
・もはや今は黒髪じゃないけど、黒髪
・アブノーマル
・典型的なAB型の理系
・15ニュートンの力で投げてみて
・ノリノリでスピードラーニングを聞く
・ケーキを食べたのは俺だ!
・食ぺぇん
・伝説の阿部執事
・アホでございますか?
・ちゅーしちゃいますよ?
・優しくしますよ?
・馴染まなすぎるヤンキー役
・馴染まなすぎる7:3ヘアー
・頭の弱いすのーまんの頭脳
・岩本大好き
・櫻井さん大好き
・なのにクリエソロは光一王子
・大卒(予定)アイドル
・宮ちゃん!阿部ちゃん!
・一番幸せな座標
・レアチーズケーキ
・あらゆる知識
・ある意味バカ
・とりあえず言動全てがかっこいい
・好きです♡♡♡





ってことでハタチの阿部くんの1年に幸あれ。





ちなみにわたしは昨晩23時から呪われたように滝ソロ見てから、滝channelと滝ソロののーこんを同時再生して0時を迎えましたー\(^o^)/2画面・別アングルで見るのーこんめっちゃ楽しかったのでおすすめです\(^o^)/





なんだか伝わってるのかわからないけど、本当に今後の阿部くんには期待しかしてないから楽しみにしてるね!全員成人したアダルトSnow man!期待ばかりが募るので、何かしらの爆弾待ってます。