劇場版・BAD BOYS J

見てきましたよ。ついでにふっかちゃん及び極楽蝶の皆様に誘われたので、ちゃっかり舞台挨拶も行ってきましたよ。

 

 

 

内容としてはまぁ岩本さんすげえなーと。あれね、中島さんは表面上の主演であり、エデンのトップ倒さなかったら確実に岩本さん主演だから(笑)最初のセリフも陽二くんからだしね。ストーリーも普通になかなか面白かった。まだ一回しか見てないけどあれはリピートしても飽きない。文章にまとめるの面倒なので箇条書きにする。

・ふかりんごが短すぎる件

・なんでお好み焼きあーんの瞬間映さないの!!!!!!!!!!!

・メイキングで楽しめってことですか、そうなんですね

・さゆりんに関してはあのシーンしか映ってないし、あれはさゆりんファンは消化不良でしかないと思う

・すまーいるってやるふっかちゃんガチ天使

・っていうかいつからエイジとヒサはニコイチになったの

・もうちょっとエイジくん目立ってたよね?ん?

・陽二くんと岩本さんが時々リンクして泣けた

・旗守る所とか守りたいものはチームだとか

・これ以上書いたら泣くからやめとく

・なんで橋本さんのシーンは大半がコメディなんだろう

・かっこいい橋本さんたくさん見たいよー

・ナイツ幹部の演技力には触れない方がいいですね^^

・はぎちゃんにはヤンキーは似合わないので爽やか学園モノとかやらせてあげよう^^^^

・みゅさんはとりあえず舞台俳優の発音やめよう

・まあ49では改善されてるから大して今は気にしてないけどね

・諸星が最後に喋った瞬間に「喋ったwww」「やっとセリフきたwww」ってざわめく劇場内

・なんて諸星は愛されてるんだ!!!!!!

・ちゃんと表情とか作ってるの見てたからねwww金魚のふんみたいにカズさんについていく原田よかったよwww

・それにしてもしめちゃんの出演時間短すぎワロタ

・正直言うと、ガムくちゃくちゃ何か耳障りだったよしめちゃん

・エデンに入ったなら最後の決闘くらい現れてもいいのになー

・重岡ってこんなに演技出来る人だったっけ?が第一印象

・白石さんとはあんまり似合ってなかったけどね(カップル的な意味で)

・っていうか白石さんとヒサがカップルだったら何かいろいろヤバそうwww

・脳内で並べて見たら中々の絵面だったwww

・本人も気にしてたらしいし、ヒサにもカップル設定欲しかったなー

・ただただ、わたなべくんリアルすぎるよオオオオオオってなって悶えて終わるだろうけど

・にかちゃんはあんまり覚えてないやwwwなんかキャラ設定がよくわからんwww

・おもしろキャラでいくならこういう役やらなくていいよwww

・あ、陽二くんと生駒ちゃんはくっっっっっそツボでした

・可愛いいいいいいいあの関係性もっと濃く描いて欲しかった

・生駒ちゃんが陽二にネームプレート渡す所とかマジで大事件だから

・ふかりんごには勝てないものの陽二と生駒ちゃんも中々

・橋本さんとトリさんもよかったですよん

・とりあえずちっちゃい頃から見てる人たちがスクリーンに出てるのが不思議で、よくここまで来たなーとか親目線で見てしまった

・バカレアの時は冒頭のしぇけが流れた瞬間に泣いたんだけど、今回はぐっとこらえたwww

・あとやっぱり映画からの加入メンバーが重岡のみだったのがよかった

・バカレアの時の玉森の邪魔さったらなかったからさ!!!!!(まだ根に持ってる)

・なんで菊高助けにきたの玉森だったんだろうねwwwあきもとやすしさんも玉森推したいのはわかるけどあそこまで露骨にやる必要性がわからんwwwwww

・じゃなーーーくて、まだ前売りが残ってるので見に行きます\(^o^)/

 

 

 

舞台挨拶はいけぶくろだったけどまぁふっかちゃん生きる天使。ちょう可愛かった。レポ的なことはしないけどオイシイ場面あって楽しかった。あと、けんとさんのぶっ飛んだラブホリネタに沸くけんと担を、引き気味に眺めるすの3人がツボでした。そうそうわたしも3人と同じ気持ちー^^なんでここでラブホリなんだろうって瞬間結構あったよね^^^^重岡もさもうちょっと空気読めるようになろうね。あんまり喋らない岩本さんにわざわざ司会者の人が話振ってくれたのに、割り込みで奪うのやめようね。それにしてもわたなべさんピアスぎらぎらかっこよかったなー。ああいう雰囲気のジャニーズ減ってきたからどんどん続けてほしい。わたなべさん誕生日ネタ自分でねじ込んできて、重岡が(前列わたなべくんの目の前に)うちわもあるやん!って言った時にちらっとだけ見て目線戻して超冷静にありがとうねーって言ったの惚れた。カッケーよわたなべさん。舞台挨拶にうちわ持ってくる奴も馬鹿だし、そんな馬鹿を構う奴も馬鹿でしかないと思ってたから、冷静すぎる対応ほんとよかったわwww少なくともすの3人は構ってなくて安心した。他の2人は想像にお任せするwwwあとはふっかちゃん笑う時に太ももぺちんぺちんしてて生きる天使だった(二度目)帰るときもラバーバンド買ってね!!!って自分のアピールしてたし、生きる天使だった(まさかの三度目)そんな感じかなー。一回は舞台挨拶行きたかったので入れてよかったです。あ、そういえば予告で仮面ティーチャー流れて、すの3人(例の7:3分け)が映った瞬間に「キャー!」→「(ですよねーwww)」みたいな雰囲気になった劇場が一番愛おしかったwwwすの担の思ってることなんてみんな同じすぎてwwwあー早く仮面公開しないかなーwww舞台挨拶で阿部くんに会いたい\(^o^)/