取り急ぎ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


ふぉーゆーヤフトピデビューおめ!だなんて口が裂けても言うかこのヤロー!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000032-flix-movi


まぁあの事務所だから真実が明かされることは今後一切無いでしょう^^うんうん知ってる事務所のやり方知ってる^^^^ツイッターにも書いたけど個人的には本人たちからの喜びのコメント聞いてないのが唯一の救いかなーと。これでぴたラジ挟んでて、やっとコンサート出来るね!大阪とかコッシーの地元じゃん!そうそう俺の庭!とか話されてたら悔しさで泣きまくってたことでしょうwww日生プレゾンも発表されてるから最悪の事態だとは思えないんだけど、まあまあ今月の一件もあるから誰も何も信じられないのが本音だけどなwww勢いある時期なのに辞めるとかありえない(>_<)とか通用しない時代だしwwwもうとりあえずアイドルしててくれたら何でもいいですくらいのゆるーいハードルで見守ることにする。


それにしてもヤフトピ載るってすげぇなー。ふぉーゆーはイケメンスタイル抜群(注・精神年齢低め)の4人組ですよー。来週発売のプレゾン2013DVDでは嵐さんのA・RA・SHI歌ってますよー。最近では山下ぴーさんの後ろで踊ってるから今週末の再放送をご覧くださいー。よし、ステマ完了。


(昨日の夜はエビ座でふっかちゃんがオーディション、今日の夜は阿部くんがオーディションって幸せすぎて消えそう♡♡♡)