松竹冬の乱

事務所が本気出してきた。関ジュ毎年恒例の松竹座クリパ詳細が出たから、とりあえずメインとして出ると発表された公演数×座席数1033で計算してみた。(スペシャルバージョンは計算外)

 

~個人~

あきと:9297

じゅんじゅん:7231

濱田:6198

文ちゃん:1033

りゅーたくん:1033

重岡:11363

小瀧:8264

流星:4132

神山:4132

向井、金内、平野:6198

西畑、大西、永瀬:6198

 

~ユニット別~

B.A.D:16528

濱ベテ:8264

7WEST:27891

キンカン:18594

なにわ:18594

 

 

重岡推されすぎだろ。バドにぶっこまれてるし、ソロ4公演もあるし。1人で余裕で濱ベテ抜いてるし。こうやって露骨に数字見ると圧倒的なのがよーくわかる。むしろバドに入れて3人組にしたいのか?と聞きたくなるくらいだわwそれにしても小瀧!!!!!!!ソロで3公演ってマジなの!!!!!!!しかもイブ公演あるし!!!!!!!このタイミングでの推されは何なんだろう。仮面映画といい何よりソロって・・・ヽ(;▽;)ノせっかく貰ったチャンスは活かしてくるんだよヽ(;▽;)ノで、相反して流星と神山どうしたの。重岡の三分の一、小瀧の半分って何事よ。しかも濱田と一緒。神山はともかく流星せっかくミスパで良い役貰ったし、今が推し時だと思うんだけどなー。どうしても神山を1人にしたくなかったのかなー。っていうかコレ事実上のうえすと解散だよね?だからBBJの重岡が(関西ジャニーズジュニア)表記だったのかしらねー。うーん、正直小瀧オンリーの身としてはうえすとに固執しないでドンドン東京進出して欲しいなー^^小瀧をこのまま日の目も見ずに終わらせるなんてもったいなさすぎるからさー^^^^このクリパが終わったらまた何らか社長が結論見せてくるでしょう。

 

 

で、りゅーたくんveteran復活おめー!!!まあ復活なのかどうかは曖昧だけど個人名が載ってて安心したわ。ソロとか歌うのかなー!楽しみすぎる!1公演しかないのはマジで事務所ナメすぎだと思うけどな!!文ちゃんとりゅーたくんで1033人ってふざけすぎだぞ!!!今からでも追加出してもいいんだよ!!!!けど濱ベテ合わせて小瀧1人ってすげえな・・・w何かモロに人気と期待値宣告されてるようなもんじゃんwwwじゃなくて!りゅーたくん頑張ってね♡レポ楽しみにしてるね♡♡♡

 

バドは安定とはいえバド単独が無いのが気になる。ただ単に重岡を推したかっただけなのかバドの期待値が低いのか。あきとと濱田だけの公演もある辺りが、ん?じゅんじゅんは??ってなるし。まあ淳太くんは東京でテレビあるからそれ関連って解釈しておけばいいのかな。単純計算だから人数違いはあるものの、ユニット別で見るとキンカンなにわに負けてるってのがなー。公演数でも淳太くん1公演しか多くないし。もっとキンカンなにわが多いかと思ったけどこれくらいってことはまだバドの未来は明るいと思っていいよねヽ(;▽;)ノそろそろ潮時とか言いたかったけどお口チャックしときますヽ(;▽;)ノ

 

 

とりあえず7WEST解体ってのが一番衝撃だったかなー。別に個人的には何にもショックじゃないし、小瀧が幸せになってくれれば良いと思ってるんだけどwほら?二人が抜けた時も過激なユニ担がうるさかったじゃん??何か今のうえすとって両極端なんだよー。うえすとが無くても東京行ったるで!な小瀧と東京行きたいけどうえすと大事やねん!な重岡と東京での仕事で一発かましたるで!な流星とどうかうえすと残してくれや!な神山っていうか。あくまで他担の意見ですけど^^そうにしか見えないんだもん^^^^クリパ前の雑誌でじわじわ明らかになるだろうな。うーーーん全部ひっくるめて関西頑張れ!!!!!!!!