POTATO11月号アンケートに回答

POTATOさんが面白いアンケートを募集してるので答えてみようと思う。何問か飛ばしてるけど空欄でもOKらしいからいいやw

 

お祭り男

辰巳:くっそあざとい屋台のにーちゃん。あー可愛いからオマケしちゃう!とかすぐ言っちゃうにーちゃん。

あきと:ハチマキ巻いて神輿担いでるのソッコーで受信した

 

モテ男

神宮寺:うん、あの風貌とキャラでモテ男に選ばないとなんか可哀想

小瀧:恋愛マスター(自称)

 

繊細ボーイ

ふっかちゃん:どう見ても繊細だよね、何か下手したら消えいってしまいそうな瞬間があって儚いよね

じゅんじゅん:うーん、なんかいろいろと頭の奥底で考えてそう

 

おしゃれさん

辰巳:BPMのリハ着とゼブラストール世界一カッケーんだよおおお

小瀧:ふらいでーのノンコタニシまじカッケーっす!(辰巳とは別ジャンル)

 

恋人にしたい

阿部ちゃん:あくまで恋人だから!みんなのリア恋と信じて疑わない!!いつになったら執事服着た阿部ちゃんはわたしの前に現れるのだろうか^^(誰か殴ってください)

重岡:へらへらして何でもしてくれそう。便利屋扱いwww

 

ツンデレ

なべしょ:ツンデレとかいうレベル超えてるツンデレ(自分でも何を言ってるか不明)

りゅーたくん:逆にりゅーたくん以外誰\(^o^)/?

 

筋肉自慢

岩本:そもそもこのテーマ何www5ringsの背中かっこよかったー

神山:うーん、関西に筋肉ついてる人そんないなくないか?

 

セレブっぽい

こしおか様:本当のセレブだから正確には「っぽい」じゃないんだけどね!!「金あっから(貴族の笑み)」だなんてこしおか様以外誰も言えないよーヽ(;▽;)ノ

じゅんじゅん:こっちの貴公子もいろいろすごいの忘れてた

 

掃除当番をサボりそう

ふっかちゃん:容易に想像つくwwwちゃんと掃除やってー!って叱る阿部ちゃんもセットで実写お願いします偉い人

流星:基本的にめんどくさがりだよね彼wwwこっちは叱る役重岡で

 

女装が似合う

みゅさん:似合うとかじゃなくて完全に49ポスターの影響www

小瀧:だって元が綺麗だもん

 

着物が似合う

ふぉーゆー:SHOCKの和服似合ってるから。ごめん、もはや誰とか選べなかったから四人で一人ってことで(何それ)

小瀧:背高いし顔ちっちゃいし雑誌で着ててくそ似合ってたから

 

つき合ったらマメそう

辰巳:マメとか通り越してウザそうwwwまあ、本人が好きな人が出来たらガツガツいくタイプってクリエで言ってたしー^^

濱ちゃん:そわそわしてずっとスマホ見てそう

 

給食を食べるのが早そう

ザキさん:給食とか何年前だよっていうツッコミは無しで

あきと:早そうじゃなくて早いよきっとwww

 

学級委員

阿部ちゃん:実際やってたしね!学級委員が阿部ちゃんで副学級委員がのえるのクラスまじで最強

あきと:阿部ちゃんとは逆の盛り上げる系ね!

 

学校に遅刻しそうなとき

こしおか様:俺んちのベンツ乗ってく?って言って欲しいだけ

流星:一緒にちんたら歩いて遅刻したいだけ

 

宿題を忘れたとき

みゅさん:俺も忘れた☆(てへぺろ

じゅんじゅん:優しい淳太くんは写さしてくれるけど、後からチクられるよ^^^^

 

おなかがすいたとき

ヒロキ:パシリに使いたい

りゅーたくん:買ってきてーって言われたら光の速さで行ってくる(質問の意図からズレすぎな件はスルーで)

 

泣きたいとき

ふっかちゃん:いざ!という時の包容力に全力で飛び込みたい

じゅんじゅん:ぜってー優しい(注・理由による)

 

自分の部屋が汚いとき

なべしょ:出したものはきちんとしまう主義と聞いて。強制断捨離とかさせられそうwww

流星:うわ・・・俺んちより汚い・・・この一言でそっこー片付けられる自信ある

 

怖い人にからまれたとき

岩本:怖い相手を上回る怖さを発揮

小瀧:ヘコヘコしたらなんとかなりそう

 

ほっこりしたいとき

ふっかちゃん:もはやふっかちゃんを見てるだけでほっこり出来る

りゅーたくん:↑と同じ理論

 

パソコンが壊れたとき

阿部ちゃん:すぐさま直してくれそう。あらやだかっこいい。

重岡:更に壊しそう

 

初めての国に行くとき

のえる:リサーチ力凄そう

流星:リサーチ力の欠如凄そう

 

ジャニーズのコンサートに行くとき

なべしょ:彼、同担拒否だから断られたらどうしよう♡

あきと:てるしに目立ってもらって、目指せ!流れ弾ファンサ

 

 

この人たちに歌って欲しいジャニーズソング

ふぉーゆー/時代(嵐)

バックだった彼らが歌うとかA・RA・SHIばりに泣ける。ガツガツした攻めのふぉーゆーが見たいからこの選曲

 

Snowman/YOU(KAT-TUN)

わたしこれ実現したらマジですのに降りる。この歌詞本当に泣けるしいろいろ思い出してはきそうになる。っていうかね、すのーまんが踊れる人達という認識は大体されてきてるから歌えるすのーまんも出していいとオモ。

 

Snowman/星屑のスパンコール(少年隊)

ごめんすのーまん一曲に絞れなかった。今の彼らに星スパ歌われたら何だかリアルであああああああってなる。ありえないんだけど何だかありえそうで無償にムズムズする。わたしの中で、手を伸ばしたら容易に触れられそうに見えて、試してみるとすごく遠い存在なのがすのーまんだからさー。それにしても星スパって本当に素敵な歌だよねー。オタクとアイドルを結ぶ架け橋みたいな(笑)

 

 

Jr.に愛あるダメ出し

これ長引くぞwww

すのーまん/ユニットを大切に!ジュニア界のトップであることを忘れずに!全部ひっくるめて、今だよ!!!

ふっかちゃん/一番集客力があるので頼みます

渡辺さん/その気負いした眼をもっとミセテクレーーーーー

阿部ちゃん/もっと目立っていいと思うから前へ出て

みゅさん/みゅさんの未来はヘマさえしなければキラキラだから全力出していいよ

ふぉーゆー/お願いだから職人じゃなくてアイドルでいてください

バド/頑張りが空回りに見えて切ない

WEST/ユニットとしての存在意義が危ういならどっちか決めた方がいいよ、捨てるか保護するか

りゅーたくん/心の中を知りたいです

 

 

はあ、長くなったwww休日楽しいね。