石の上にも三年。

2020年ラスト、とんでもないハッピープレゼントがきた。



恋



約3年、本当にずっと待っていた。閉鎖的過ぎる少人数のライブも、だらだらしょーもない話をするインスタライブも、もっと課金しろと気軽にヲタクに言うイチナナライブも、ツイキャスもファニコンも全然待っていなかった。きちんと世の中の人に、吉野晃一の音楽はこれです!!と胸を張って言える作品だけを待っていたんだよ。3年よく耐えたよ自分っていうのと、マジでどうしようもない奴()って痛感してるのにこの天才すぎる歌声を待ち続けてしまった…という気持ちで葛藤はあるけど‪(笑)




でも、EP出します!って発表されたときはめちゃくちゃ嬉しかったし、今日サブスク解禁しました!って見て秒でダウンロードして聞いて電車の中なのに泣きそうになったから、ほんとのほんとは嬉しくて仕方ないんだと思います。待ってて良かった。




世界一かっこいいし歌手・吉野晃一くん、ひとまずサブスクデビューおめでとう。こーいちくんのファンとして、約3年ぶりに生きてる感を取り戻せてウキウキだよ。(今までの望んでいない活動にはどうしても乗り気になれなかったので…)これからも頑張ってね。EPをCDショップで買わせてね。










どうしてもこーいちくんの話をすると、メンヘラ気味のテンションになってしまう、、、そんなところもやっぱり好きなんだろうな、、、(笑)