2020年夏、とあるヲタクの出費まとめ。

わたしは13月を探していたんだろうか・・・?


meg32489.hatenadiary.jp
前回これを春!と自信満々に更新したくせに、よく考えたら1月~4月って4半期の数え方的におかしくない?と2か月くらい経った今、やっと気づきました。
なんでわたし1年を3か月じゃなくて4か月で割ろうとしてたんだろう。疲れてたのかな(笑)?

ということで、前回を1月~3月の春、で、今回を4月~6月の夏としてやり直しです。ドジペロ!(懐かしすぎ)(ユーキちゃん元気ですか)






f:id:meg32489:20200628233253j:plain
4月は前回書いたけどもう一度。

この当時は延期になっていたSixTONESのNAVIGATORも無事に発売されて良かった良かった!
これは詳しく次回書くけど、4月時点で予約してたことをすっかり忘れ、結局全形態を2枚ずつ買うというヘマをしました。。。まぁ売り上げに貢献出来たのは良かったんだけど、自宅に6枚届いた時は自分のバカさに悲しくなりましたね。Hey you!!!!!!(ANNネタ)





f:id:meg32489:20200628233340j:plain
5月はグッズ通販たちが多め。

WESTはもちろん小瀧くんのものです。付箋めちゃめちゃかわいくて全然使えない!友達と協力して3個も買ったけど1個も開けられない!!

りとかんちゃんは、リーフレットがどんなものか気になったので買いました。1500円の紙、どんなクオリティなんだろう(笑)送料の関係で友達にお願いして、未だに届いてないっぽいけど楽しみです。

なにわちゃんはみちきょへちゃんのうちわを既に持ってて、やっぱりトリオで揃えたい!となって長尾ちゃん買いました。ちょーーーーーかわいい。あと全然学生じゃないばばあですが、学生手帳買わせてもらいました。前回はゴリゴリの学生向けで校則とか載ってて、何年前の話だよ…と思ったけど、今回はホスト寄りだったのでまだ親近感あった(?)



あと、待ちに待ったザワの円盤ね!!!!!!!(ザワとは、HiGH&LOW THE WORSTの略)
2019年どころか人生で1番劇場で見た映画に認定されたザワ、満を持しての円盤化。はぁ待ったよ。けど完成披露のライブとか舞台挨拶とかあらゆるものを詰め込んでくれたので、大大大大大満足です。
最近本当に心の底から思うけど、ザワの公開が2019年で良かった…今年だったら10回以上も劇場行くとか無理だし、完成披露ライブも舞台挨拶も無かっただろうし、本当に本当に良かった…
ザワのかずまくんというか楓士雄はマジでかっこよくて、ハイローの世界でもトップクラスに好きなキャラクターなんだよな~~~リアルタイムに応援出来て、行きたいところや見たい姿は全部見れたの本当に幸せでした。



あ、証拠も買いました。久しぶりの大阪丸出し曲じゃないし、今年のアルバムが良かったから買ったけど、まぁまだ小瀧くんは若いしもっともっともっと踊っているキラキラ姿を見たいっていうのが本音です。
証拠はシングルとしては初の試みだったから良しとするんだけど、これに味を占めて男くさい売りみたいのはして欲しくないです☆





f:id:meg32489:20200628233456j:plain
6月。

なんやかんやで友達と実況するのが楽しかったりで、ハッピーライブ全ステしました。
3月の時も思ったけど、横アリをあそこまできちんと使えるジャニーズさすがだな~っていう。アーカイブもあって見たいところは何度も見れて嬉しかったです。


ハッピーライブの最終日友達とLINEしてて、え?待って今日ってりとかんちゃんのグッズ締め切りじゃない?こんなん買うしかじゃない?もう送料一緒だし、5人全員分で良いか!とか言って、お互いに全員分買いました。ノリで生き過ぎ。
絶対的にりとかんちゃんの現場行ったら、JCとJKに圧倒されるのわかってるから、ばばあ金払うから許してください!!!の精神。5人並べたらインスタ映えだよ~とか言ってんのギリ犯罪じゃないですよね?(誰に向けて?)


あと、エイトのLINEスタンプも買った。あの絵柄決める会議のヨコヒナが最高でした。おーくらPありがとうございました。




で!遂に現場が!!きたよ!!!
はっしーの舞台というか朗読劇行ってきました。(支払いは6月で行ったのは7月)
いや~普段から結構1人で行動する派だからその辺は気にならなったけど、あのロビーとか客席の静けさは異様だったな~笑ってはいけないならぬ、声出してはいけないみたいな。
あのキャパで、礼儀の指導がジャニーズ界では行き届いてるえび担ばっかりだったから成り立ったような感じもしたけど、皆で現場を成功させるぞ!絶対に迷惑をかけてはならぬ!という一致団結の気持ちがあったと勝手に思いました。
わたしが行ったのは序盤だったから千秋楽が来るまでずっとドキドキだったけど、無事に幕が下りてよかった!はっしーもMのキラさん(伝われ)もお疲れ様でした!












さて。いま君の8月の全てくれないか~?ってことで8月は関西の配信にすべてお休みを捧げる予定です。なにわちゃんもAぇもりとかんちゃんもお金払うから、マジで全公演アーカイブつけて欲しい。さすがに全公演は休めないから見る公演を選ばざるを得ないんだけど、現場と違ってお金払えばみんな平等に見れるチャンスを自ら捨てるのがつらい。(極☆論)