記憶の中 君を手放した

いま自分が言いたいこと、全部過去の自分が言ってた。






meg32489.hatenadiary.jp





結局、このときに思ってたズレがズレどころの騒ぎじゃなくなってしまったんだなあ。さみしい。とりあえず、関ジャムという番組が、ジャニーズアイドル・エイトに悪影響を与えたことは信じて疑わないアンチなので、早急に番組は終わってください。ミュージシャンとコラボさせたり、技術あるのでは?とか思わせ振りなことさせたこと謝って欲しい。某蔦谷とか某水野とか某星野とか。なんで20年も一緒にいた当事者が理解に苦しんだ気持ちを、曲に出来て良かったです!とか堂々とツイート出来るのか本当に疑問。根っからわたしはあの番組と、あの番組信者がムリなので批判でも何でもあれば言ってください。売られたケンカは買うしかねぇ。(マジ)





この短期間にコーイチくんもりゅうじさんも経験して、当たり前なんか無いんだって頭ではわかってても、やっぱり期待をしながら生きてしまうのがヲタクだから仕方ないよな~。だって、よこひなレコメンは一生続くと思ってたし、かつんは永遠にろくんだと思ってたし。





なんか単純にさみしい。ほんとはもうかつんで散々な目にあったからボロボロになったグループ見るの嫌だけど、でもよこやまさんには幸せになって欲しいし大好きだから、細やかだけど応援させてね。無理はしないで欲しいけど。






あ~~~今週末はやっとかつんコンだから楽しみしかなかったのにな~。いつまで彼らはそういう類いのことに囚われちゃうんだろう、ツイてないなぁ~。もうドームで泣きたくないよ~純粋に楽しい!!!って思わせてよ~~~。