らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

『プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ』歌割りまとめ

今回は気合い入ってますよ、わたしです。



とりあえず通常盤が手に入ってないので、ダブルA面の2曲だけ。久しぶりに歌割り表作ったけど、今回めちゃくちゃわかりやすくてびっくりした。これくらい単純だと仕事が早くて助かります。(お前の都合)




1.プリンシパルの君へ

f:id:meg32489:20180310202058j:plain

言わずもがな小瀧くん初主演映画の主題歌。もうね、プリンシパルの冒頭でこれ流れただけで号泣。小瀧くんんんんんん(T_T)(T_T)(T_T)って泣く。


PVもちょーーーーーかわいいし、歴代の中で一番好きです。けど、衣装はコンサートのやつが良かった~~~あのサスペンダーと蝶ネクタイめっかわなのに…なんでゴリゴリのベロア生地にした?ゆめかわいいの路線が古いぞ??(禁句)(淳太くんは30歳です)



とにかくかわいいし1番は小瀧くんセンター、2番はしげおセンターなのが最高最大のジャニーズWESTだから見てくれ。







2.ドラゴンドッグ 

f:id:meg32489:20180310202117j:plain

流星くんとはまちゃん主演ドラマの主題歌ってことでメインは2人。最後の、♪今こそ火を吹け!は、おっかけ部分だけど一応流星くん表記にしました。





とにかくこちらもPVがシンプルにかっこよくて最高。これだよ!わたしが求めてたかっこよさこれ!!なんで、変な原色肩パットスーツなんか着た???(いつまでも根に持つタイプ)



なによりさ~しげおのボクシング見れるとか実質このCDタダだよね、あのたつやも練習に誘ったしげおのボクシング!ありがてぇ!!!しげおはピアノやったりボクシングやったり何なの?久々に王道アイドルに戻ってきてくれて、わたしは嬉しいよ!!!(色々失礼)









ということで、久々に胸を張ってオススメ出来るジャニーズWESTの新曲が発売されたので是非。あ~楽曲大賞はプリンシパルの君へと、乗り越しラブストーリーで、1・2フィニッシュかな~!!!