2017年現場雑まとめとか

推しにブログ書け書け書け……と念を送ってるわりに、自分が書いてないじゃないかっていう。わたしです。(※先日のイベントのおかげでコーイチくんは約2ヶ月ぶりにブログを更新)(泣いて喜んだ)




さて、もう2017年も終わりということでブログに書きそびれた現場の話とかザーッと書こうと思います。限りなく適当・自己満足です。





★なうぇすとコン
いや、そこから振り返る!!!?っていう。らーにんぐ、パラパラゾーン以外は楽しかったです。小瀧くんのBeliever衣装が最強だった。




★トクフクライブ
超特急とバンドの方のツーマン。整番悪くて一番後ろで大騒ぎしながら見た。久しぶりにぐるーびん衣装見れて嬉しかったのに、TV放送でほぼカットされてて泣いた。




★イチフレ舞台挨拶
やでちゃんかわいい、ザキヤマもかわいい。




★ZIP春フェス
たくちゃんの声帯がしんでた思い出。コーイチくんとユーキちゃんがほほえましかった。カイくんと貝社員コラボしか~!!




★野球大会
デジチケ。ハルカナからのじゅったんとゆっちの件でマジ泣き。小瀧くんの顔面が好きすぎてバッターのときのたうち回った。




★セクゾ横アリ
ブルーオーシャン!!!!!本物のセクゾ凄い楽しかった。キラキラしすぎてて目が潰れた。




★魔女宅
トンボなあらんちゃんちょーーーーーー可愛かった!!!ダンスパートもあってとっても心が暖まった舞台だった。



★兄こま舞台挨拶
たくちゃんが俳優顔してて可愛かった。千葉雄大もマジ可愛かった。映画の内容としては、最後お兄に母性芽生えて大変に萌えた。(どんな)



★ぷりず赤坂
赤坂サカスのイベント。猛暑でしにかけたけどちょーーー楽しかった!!唯一、夏にAngel聴けたのが嬉しかった!



★食べ鉄イベント
コーイチくんとユーキちゃんのパイナップル事件!!!!!!いっやあコーイチくんがノリノリでアヒャヒャ言いながら喋るイベントで最高だった。拍手の件とか笑ったな~(笑)



PrizmaX Orange Moonリリイベ 新宿
大樹さんの誕生日にしてリリイベ初日~!月の出てる夜空の下で踊るSomeday最強に美しかった。浴衣がいけめんだったし、大樹さんの誕生日ソング歌えて嬉しかった!




★ZIP夏フェス
エビライと回す為にセカンドさん見れなかったのが後悔……。甚平な超特急みんな可愛かった!コーイチくん!!!!!!



★えび55ツアー横アリ
楽しかった!!!(ザックリ)ふみとソロがちょーーーかっこよかったのに、ふみとが二階堂にバカにされたのを見てなぜかはっしーが『え?今回、かっこよくね!!!?』ってキレたのマジ愛しかった。とっつーヤバイ事件があったのも懐かしい…wwwwww最後のPVは泣けるよな~





めざましライブ
コーイチくんが途中から不調でな~~~。間近で見たたくちゃん、本当にお肌ツルツルだった。凄い。




★ぷりず リリイベ 昭島
ウィンくんの誕生日~!!!!!!Never聞けて嬉しかった!それにしても昭島は遠いぜ!!!!!!




★ガチ
急遽クリエへ。辰巳くんの落語とこしおか様の恋人誘うダンスみたいのがかっこよすぎて泡ふいたことだけ覚えてる。




★超フェス
えび中の回のみ。UNKNOWNが最高すぎて震えた。リョウガくんと真山さんのバチバチが可愛かった。あと、えび中ファンのおじさん達のパワー is 凄い。




★ぷりず リリイベ 横浜
ティムくんとつばちゃんの地元!みんなテンション高かった!西日強くてヤバかったけど、OURZONE聞けてブチ上がった。




★ぷりず 大田区
これ2017年で一番の問題現場だった気がする。とにかく人が居なくてですね……泣いた……それでもぷりずは最高に楽しかった……。




★かめソロ
ほんっっっっっっとうに亀梨和也は天才アイドル。言葉にならない程すごくて、ずーーーーっと楽しかった!!!まあスペハピ聞いた時は色々とフラッシュバックしてしにそうになったけど(笑)(笑えない)





★帝劇アイランド
内容が重かったことくらいしか記憶が…。あらんちゃんいけめんなのにガリガリに痩せすぎだよ~><ばばあ心配><




★えび座
お久しぶりのジャニーズ伝説!伝説厨なのでお馴染みの場面が多くて楽しかった。しかしまあはっしーはお兄達に遊ばれてたな~(笑)半分呆れてたっしょ(笑)?そうそうお兄達といえば、フォーリーブス曲が全部4人で懐かしかったです。




★えびラジオ公録
台風でびちょびちょになりながらド田舎に向かって疲れ果てた。はっしーいけめん輩だった。




★オリフェス
ALFEEコスプレの超特急!コーイチくんがそれはもうノリノリで最高に痺れた。あと、タカミー衣装のやでちゃんはただの王子。




★楽しい時間2
笑った~~~!!!当日券で入ったけど座席とか問わずに楽しかった。全体的に天才だったけど、UNLOCKゆっちは特に天才。あともうさあ、ゆっちは質疑応答の神だね。我々のことなんだと思ってるんだろう、最高なのでこれからもよろしくお願い致します。(かつん担の悪いクセ)





★いちきす舞台挨拶
やでちゃん王子様~!!!だったけど、本当に映画の内容はアレなので要注意。(察して)




★Age stock
初めてDISHさんのライブへ。謎の学生団体イベントのゲスト出演だったけど、楽しかった!それにしてもDISHはみんな可愛くていけめんで、推しが決められないよ~




★武道館Blu-rayコメンタリーイベント
コーイチくん、たくちゃん、ユーキちゃん、リョウガくん回。みんなで一緒にBlu-ray見て楽しかった~!冒頭に書いた、コーイチくんがわたしの目の前で『30分後までにブログ書くわ!!!』って宣言したのはこのイベントです。嬉しすぎて泣いた。





★ハイロー舞台挨拶
遂に!!!初めてのLDH現場!!!しかも雨宮兄弟!!!!!!


いや~本物のTAKAHIROとおみ、マジ顔面の画素数高すぎた。TVのまんま!って久々に思ったわ。特別ゲストの柳沢慎吾さんが面白すぎて、こんなに舞台挨拶で笑ったことないわ~って程に笑った。それにしてもハイローは相変わらず金を持て余したエンターテイメントで最高だった~!!!!!!やっぱりわたしの推しは雨宮兄弟だけど、しらはまバーニーあらんさんも捨てがたい。





PrizmaX advance Vol.2
宣言通りのadvance全通。やっぱりぷりずのライブは楽しい!!!あとふろば曲がかっこよすぎて痺れた~~~。運動会楽しすぎたから、あれえびだん全体でやろう。





ってことで長々とまとめました。最近は偶然夜中に見た、GENERATIONSのアベマ配信してる番組が面白くてハマって見てます。ヲタクが見たいのこういうのなんだよな~天才!!!!!関西人が3人いるとか凄いバランス!そして皆すげえ仲良し!ボーカル組が超特急のボーカル組に似てる雰囲気があって勝手に推しそうです、もはやこれは癖。超特急のトレタリは安定にヲタクの心掴んでるし、カイモノラボも7人になって面白いし、これこれ!!!っていうのが多くて楽しいです。まあジャニーズは最近VSとしやがれとクロニクルしか面白いと感じなくなってきた。頑張れ!!!






ドラマは櫻井さんのやつと新宿たつやと監獄とディーン様のやつ見てます。テイスト違うけど面白い。♪あとわずかだけぇ もう少しだけぇで~(アオゾラペダルぶりの大サビ地声櫻井さん)(あーーーーーすをまぶしいくらあいに~ね)






あ、因みにWESTさんのシングルは不作も良いところすぎて、2017年はまるっと記憶から消そうと思ってます。唯一『SHE IS MY…』は最高だったからあの曲だけ歌割りあげようかな~~~まあ気が向いたらやります(たぶんやらない)




年内、もう1つくらいは記事書きたいと思ってるので年末のご挨拶はまだにしておきます。自分で自分にプレッシャーをかけるスタイル!!!!!!さらば!!!!!!