お題箱やってみます(※10/15追記あり)

最近、レポしか書いてない気がして。わたしです。

なにかと流行ってるお題箱、試しに置いてみます。

わりとわたしは同志の人、ツイッターでフォローしてください!!!とか書くわりに、自分のアカウントは鍵をつけてるという矛盾っぷりで無責任だなあ~と思ってて(笑)
これなら匿名だし、個人的にも所謂ブログらしい記事書きたいので何か話題振ってください!!!好きな食べ物は?とかでも全然ウェルカム!!!おねしゃす!!!(無茶振り)

もぐばさんのお題箱
#odaibako

そうそう、かめソロ行ってきたよ~!かめなしくん、ほんと天才アイドルだった。その話はまた詳しく書く。








※10/15 追記※
お題きてた~!!!ありがとうございます!!!ちょーーー嬉しいですo(^o^)o気がつくのが遅くてすみません!!!そして返事の方法がよくわからないので、ここに引用させていただきます!!!





★超特急のrefrainのパート分けをお願いしたいです!


コーイチくん
 "当たり前"すぎてウソみたい
 明日からあんまり会えないね
 君が降りて行く駅までは各駅停車でも早過ぎる

 いつも通りの「じゃあね」が
 うまく言えなかったのはなんで?
 息が吸えなくて苦しいよ
 小さくなった君の顔 何かが夕日に反射でキラリ
 ボヤけて眩しかった

 今もまだ言えずにいるコトバ
 心の中リフレイン リフレイン
 窓の外は滲んでキレイさ 君にも見せたいな
 明日会える口実 見つからなくて深呼吸 深呼吸
 -1の明日はきっと キミのカケラ探してるよ


タカシくん
 "メールとか電話できるから"
 無理矢理笑ったキミが言う
 無機質な声と文字だけじゃ
 その手の温もり感じられないよ

 いつも通りの「またね」が
 胸をぎゅっと締めるのはなんで?
 そんな言葉聞きたくないよ
 小さくなった君がまたうつむいて
 動かないのはなぜ? 今抱き寄せられたら…

 今もまだ言えずにいるコトバ
 心の中リフレイン リフレイン
 窓の外は滲んでキレイさ 君にも見せたいな
 明日会える口実 見つからなくて深呼吸 深呼吸
 -1の明日はきっと キミのカケラ探してるよ


コーイチくん
 "イカナイデ"

タカシくん
 "ダイスキダヨ"

二人
 言えなかったコトバ
 心の中リフレイン リフレイン
 窓の外は滲んでキレイさ 君にも見えてるかな
 いつか会える口実
 見つからないままテイクオフ テイクオフ
 -1の明日もきっと 君のカケラ探してるよ



あいにく表を作る時間がなく、これで伝わりますかね???もしわかりにくければ、またお題箱にご一報くださいませ\(^o^)/!いや~それにしても本当にrefrainは良い曲。わたしの好きな超特急の楽曲3選に堂々のランクイン。(他2曲は、No.1とDJ Dominater)(すごくわかりやすい)




そうそう、いつ見てもこのブログへのアクセスはほぼほぼ歌割りなんですけど、やっぱりわたしは歌割り詳しいヲタクみたいな分類なのだろうか(笑)ちなみにWESTさんの新曲に関しては、聞いてみてから購入するかどうか考えようと思います(笑)(笑えない)