らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

それは奇跡と呼べるんだ

6年ぶりですよ。


f:id:meg32489:20170822215004j:plain


いっやあ本当にこの6年間いろんな事がありすぎて、簡単にはすべてを思い出せないレベルです。



実は心残りが彼らにはあって。2012のサマリーにチケットあったのに試験被って行けなくなって、その時はすっごく寂しかったんですよ。でも、不思議なもので一度行かないという選択肢を選んでみたら好きな気持ちが薄れて、2013のクリエは行かなくて。そうこうしてたら、連鎖のように全てが崩れて行ったんですよ。


大好きだった彼らの姿を自分から見に行かなかったせいで、永遠にその姿を見ることが出来なくなってしまった。これは本当に何度後悔してもしきれなくて、だからバンド形式でボーカルを務める内くんをこうして見ることが出来た喜びったらなかったです。しかもサマパラの仲間に入れてもらえるなんて……!!!



しかしヲタクって謎の自信とか運命とか信じがちな生き物じゃないですか。実は、わたしが今まで2回行ったことある少年収、どちらも内くんがゲストだったんですよ。これ運命じゃない!!!?だから、なんやかんや歌う内くんってのは6年ぶりではなかったけれどきちんとしたライブはマジで6年ぶりです。来年から社会人のわたし、あの頃まだ高校生だったよ……。




で、そんなソロコンの1曲目が『今、此処に』ってさあ!!!エモすぎて両日ともガン泣きしてたらサビの歌詞が『だから涙を拭いて』なの!!!うえーーーーーん!!!!!!!!!無理。





あの頃を思い出すような曲から、わたしが知らない程昔の曲(というかあの頃歌ってなかった曲)まで幅広くてもう色んな思い出がフラッシュバックしてきて脳内が忙しかったです。踊って欲しかったとか、衣装着替えして欲しかったとか、思うことはあるけど、そんなことどうでも良くなる程に楽しかったです。とにかく主張したいことは、内博貴くんの顔面は最強。




ぶっちゃけやっぱりあの頃とは様々なことが違ったけど、アンコールのスキなだけTodayとはいはいろっきーはあの頃に戻ったような気持ちになったなあ。あ、3ピースは一番痛みを思い出したけどね。(パート割とかパート割とか。)(うえーーーーん)




内くんってほんと空気読めなくて、我々を困惑させることも多くて、それでもなんかやっぱり甘やかしたくなるんだよなあ。たぶんこれは天性のやつだから今更どうなるってことないし、そんな内くんに母性本能芽生えてしまった私達が一生の負けみたいなところあって。だから、わたしはずーーーーーっと何されても気になってしまうし、お金落としてお世話しながら生きていくんだろうな~って再確認しました。意外と応援ってそういうことなのかもなあ。本当にかわいいは正義だし、最強の武器。





これからも贅沢は言わないから、内くんが自分のやりたいようにライブをしてくれたら嬉しいなあ。あの頃みたいな後悔をしたくないから、絶対行くよ。



それにしても、『今、此処に』なんてあの頃から歌ってた曲なのに、いまこのタイミングで聴くとすっごく響いたんだよなあ。わたしのヲタク人生のBGMにしたい程、すっごくキラキラで歌詞がリンクして心に沁みる。気になった人はインターネットで検索するか、内くんのライブに来て下さい(どんなオチ)