らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

自担の誕生日に推しとハイタッチしてきた

タイトルの通りです。

f:id:meg32489:20170730172115j:plain


小瀧くん許してクリエ!(そもそも小瀧くん自担になったのかよというツッコミはなしで)




ということで、小瀧望くん21歳のお誕生日おめでとう~~~!!!!!ドンドンパフパフ!!!!!


21歳なんて信じられないし、信じたくもないです。はじめて見たときなんて14歳だったんだよ?永遠に10代でいると思ってたので、本当に成長に驚いてます。


とにかく20歳の1年は初ドームとプリンシパルが大きいお仕事だったかな~。個人的にどうしてもクリスマスは現場に行けないので、DVDで観たけど感動したなあ。小瀧くんのことここまで応援してきてよかったなあと素直に思いました。全っ然見せ場なかっただいあらで、ラップまで分けてもらって神山担には申し訳ないけど、色んな意味で大きくなったなあと実感したね。ソロパートすらなかったのに、、、こういうときほんと古くからのばばあヲタクは厄介ですね!!!ごめんなさい!!!(辞める気0)




あと、プリンシパルよ!!!!!!わたしはずーーーーーーっとこういう所謂イケメンかっこいい枠のお仕事を小瀧くんにやってほしくて。近キョリも嬉しかったし、もちろんセカムズの三浦も好きだったけど、学園モノで学校1の人気者ってさあ!!!!そんなのかつん担やってきたヲタクからしたら、マストであり最高でしかなくて!!!!だからわたしはプリンシパルに全てをかけて応援しようと、最大限に気合い入れて詳細待ちしてます。前売り券なんて買えるだけ買うし、舞台挨拶も回るし、雑誌もテレビも全部網羅するから小瀧くん安心して!!!!!(なんの)





ということで、長くなりましたが小瀧くんの21歳が素敵な1年になりますように。わたしの希望は、ジャニーズWESTでかっこいいシングルを出してセンターを張ること、学園モノのドラマ主演又はもう1本映画出演です。叶え!!!!!!!!









さーーーて、そんな記念すべき7/30にコーイチくんと初めてのハイタッチしてきました。



いや、まさかこんなドンピシャで被ると思わないじゃん?実は8月にも東京でハイタッチ会あるからそっちだけにしようかとも思ったけど、やっぱりたくさん色んな姿を見たい!と思って買いました。あ、新曲My Buddyの特典で1枚につきハイタッチ1回です。前回書いたネバギバDANCEのツーショがハイタッチになった感じ。




ネバギバの時も書いたけど、コーイチくんは接触がアレな人なので(察して)7月と8月合わせて3枚のみ。姿見れるだけでありがたい幸せなヲタクだから何でも良いんですけどね!!!コーイチくんがご機嫌ならわたしもご機嫌というヲタク精神、ほんと大事。



ということで事前に噂で聞いてた通り、マジで秒でした。けど、ツーショの時よりバチーーーンと目が合ってコーイチくんの目力に吸い込まれました。(真面目に打ってます)


実は用事あって4部しか行けなくて絶対疲れてるしなあ…と思ってのに、意外と元気なご機嫌コーイチくんで安心しました。はあかわいかったーーー!!!!!あと、私服だったんだけど、ただの輩ファッションでしぬかと思いました。とにかくドンピシャすぎて、レポで見ずにブース行ってたら泡吹いて倒れるところだった。危ない。(引き続き真面目に打ってます)



やっぱり秒だけど、直接気持ちを伝えられるのって大切だなあ~と実感した。ありきたりな事しか言えなかったけど、それでもほんの数秒は相手が自分に使ってくれてると思うと心底尊い。感謝しかない。これでCDも売れるとかなんて素敵な相乗効果なんだろうか。また8月も2枚あるので、コーイチくんに会うのとっても楽しみです。他のメンバーも行ってみたいけど、それならコーイチくん行きたいなあと思わせるとかマジ罪な男だわ~(は?)






明日からPrizmaXのリリイベ始まるし、えびもエイトもチケット届いて現場狂いな夏の幕開け~!!!楽しみすぎる!!!





あ、そうだ7/26に発売された超特急の新曲 My Buddyのカップリング曲『UNKNOWN…』がYJ育ちのヲタクが百発百中で好きなやつだから、ここのブログ読んでる皆さんは騙されたと思って聴いて。くれぐれも、脳裏にジンアカニシ又は菊池風磨が浮かぶってのは禁句ね。(聴けばわかる)

UNKNOWN...

UNKNOWN...

  • 超特急
  • J-Pop
  • ¥250



ちなみにこっちはMVなんだけど、かわいいとかっこいいの融合が最強だからみんな見て。自ユニにこういうMV作ってもらうの夢でしょ!!?見事に叶えてくれる超特急は天才だし、300万回再生はエグい。

youtu.be







最後ステマみたいになってしまって申し訳!そろそろジャニーズでもワクワクしたいぞ!(本音)