超特急のみんな、オリコン1位おめでとう

めでたい~!!!祭りだ~!!!超特急のみんな、超ネバギバDANCEオリコンデイリー&ウィークリー共に1位おめでとう!!!!!!!



f:id:meg32489:20170502121344j:plain
#欲しがり屋さんの超特急



1位しか取ったことのないかつん担なわたしは、それが当たり前でしかなかったから本当に嬉しい。



前に彼らの過去のブログを読み返してたら、Kiss me babyがオリコン8位になった時にMステのランキングコーナーで一瞬PVが流れたことがあったらしく、そのテレビ画面を写メして嬉しい!ありがとう!と書いている記事があって。
わたしはそれを読んだ時に、こんなにオリコン入ってテレビに映ることを喜ぶ姿、今まで見たことないな~と感動したことを覚えてます。




5周年記念シングルで7人組が7万枚売り上げて、初めての1位獲得ってストーリーが出来すぎ。ほんと超特急って漫画の世界に生きてるみたい。





冷静に考えて、このCDが売れない時代に地上波でパフォーマンスを1度もしないでオリコン1位って、地球はいつでも回ってるな~と実感するね。地上波で歌わなくても、SNSYouTubeで良い作品を拡散出来ることの証明みたいな気がする。一言でまとめると、すごい。(まとめ方がめっちゃバカそう)






はあ~ほんと嬉しいo(^o^)o嬉しすぎていまなら空も飛べそうo(^o^)o超特急のみんな、ほんとにほんとにおめでとう!!!!!!!8号車もお疲れサンクス!!!ナマステ!!!少しでも超特急に興味が出始めたジャニヲタ達よ、こっちはちょーーー楽しいぞ!!!!!!(大声)