超特急フリラ、兄こまとか

4000人を代々木第二体育館に無料招待してくれる太っ腹な超特急の皆様、オリコンデイリー1位おめでとう~~~~~~~!!!!!!!





ということで、非常にめでたい。ノリノリで店頭で買ったらまさかのすけちゃんサイン入りポスターを当ててしまい、早速、家宝になってます。初めて芸能人のサイン入りポスターとか手に入れて、思わず震えたね。大事にします。





フリラ楽しかったのでざっくり感想文。

①超えアバ
すけちゃんがリョウガくんに選ばれた~!かわいい。
そういえば、コーイチくんいつも以上に『リア充は皆爆発だーーー』に力入ってて笑いました、どんだけ。
360度ステージで、リョウガくんだけバッと後ろ向く瞬間があったんだけどそれが不意討ちすぎて、お尻側席の人達がしぬ音が聞こえた。あれちょーーーイイネ!!!




②すぱすた
わなわなわなフー!!!←楽しい
ユーキちゃんがバク転せずにわたわたしてて可愛かった!
とにかく盛り上がるからすぱすた大好きです。




③口上、MC
口上噛みまくって何度もやり直すユーキちゃんwww落ち着いて欲しいwww



MCでネバギバの話
カイくん『1位ありがとうございます!!!』
リョウガくん『でも、1位取れたのは8号車である皆さんも一緒ですから!おめでとう!!!』
コーイチくん『ほれ、みんな早よありがとう~!って言えやぁ(笑)!!!』
すけちゃん『こーちゃん!!そんなこと言ったらダメ!!』
諸々ひっくるめて、世界平和。




④ネバギバ
1位を取った曲です、ありがとうございます。


ずーっと楽しいんだけど、大サビ終わりあたりからセンターがズレて全員が1度はセンターになるフォーメーション is 最高。

最後がリョウガくんなのわかってるわ~!グッとくる!!


イントロのマスゲームみたいな動きもかわいくて好き。PVもかわいいしかっこいいので是非。(すぐステマする)




⑤MC
昔やってたフリラの思い出とか。すけちゃんは地元の神奈川で初めてフリラやったときにユーキちゃんに手紙貰って、それが嬉しかったというエピソードを披露したのに、送った本人であるユーキちゃんが覚えてなくて笑ったwwwおいおいwww




⑥びりおん
まさか聞けるとはーーーーー!!!!!
リョウガくんが『20億分の1の~』とかなんとか言った辺りから記憶がない。


前々からたくちゃんはびりおんが超特急の曲で一番好きと公言しているだけあって、もーーーーーう最高だった。あんなに全身全霊で踊る姿、見たことない。素敵だったなあ。思わず見とれてしまった。。。


ほんとたくちゃんってこういう曲で良い顔するから目が離せないよね。けど、ふと視線をユーキちゃんにそらしたら言うまでもなくユーキちゃんも最っっっ高で。みんなパフォーマンスが最高すぎるから、真剣に目が7つ欲しい。




⑦たなっぷ
たくちゃんのヘドバン!!!!!!!!!
やっぱりヘドバングランプリはたくちゃんが優勝だわ~。あと、コーイチくんのラップが最高だった。縦ノリなコーイチくん、ちょーーー強い。





⑧バッタマン
ユーキちゃん『8号車のおかげだよーーー!!!』
すけちゃん『みんなと日本一になりたーい!!! 叶えるぞー!!!』
やでちゃん『超特急は強ぇぞ!!!』
号泣
いや~まさかバッタマンで泣くとは思ってなかった~!!!すけちゃんの全身からの雄叫びに、1人しっとり泣くヲタク。こんなに楽しくてエモくて素直でほんっっっとうに超特急はみーーーんな素敵。





⑨Burn!
すけちゃん『ありがとう!大好きだ!!今を楽しめ!!この時を楽しまないと、後悔するぞ!!!』号泣
ほんとすけちゃん良い子すぎて、天使の生まれ変わりと信じて疑わない。いや、むしろ天使そのもの。



まず、この叫びの前にBurn!の8号車による大合唱があってその時点で感動して。すけちゃん、いつもこういう時泣いちゃうんだけど大合唱終わりにうるうるしてたのを抑えてにっっっっっこり笑顔になって、そのままずーっと誰よりも大きくジャンプして盛り上げてて。で、Burn!終わった直後にたくちゃんが『よく頑張ったな』って感じですけちゃんの頭わさわさしたんだよーーーーー!!!!!!たくすけ!!!!!!!!!全体的になんかもう漫画か!!!!!!




ライブの盛り上がる定番の2曲で、まさかこんなに泣くとは思ってなくて自分でも不思議な気持ちになった、、、エモくて最高。キラキラ眩しすぎ。しかもこんなに素敵なパフォーマンスをタダで見れるとか、逆にお金払いたい気分。はぁ~ツアーが楽しみすぎる。








そして、兄こまの話。
お兄の演技がアレなこと以外は楽しく見てます。登場人物みーーーんな頭おかしくて最高。そしてたくちゃんが信じられない程かわいい。かわいい!!かわいい!!!(大声で)



たくちゃんに、役とはいえ『僕、僕のこと好きな子には興味ないんだ^^』って言わせる日テレは天才すぎる。クゥ~~~!!!言われてぇ~~~!!!




映画もなんかカオスが増してるっぽいから期待してます。せとかもお兄もみーーーんなバカ!!!(誉めてる)







そういえばカズヤのドラマすっごい面白い!かわいい!ぴーやまさんいけめん!! ゆっちのドラマも面白いし、たつやの少プレもかっこよかったし、かつん頑張ってるな~はよ充電終わってくれ\(^o^)/24時間テレビも頑張れ~\(^o^)/!!!