10年ぶりの再熱話、ドラマ感想とか

KAT-TUN11周年おめでとう!!!!!!今までもこれからも世界一かっこいいよ!!!!!!






充電期間だっていうのにゆっちはゴールデンでMCやるし、カズヤは12年ぶりに修二と彰だし、たつやは中国で修行してるしなんかすごい。当の自担はなんかもうよくわからん誰かとconnectしてるらしいです。。。もはやへぇ~っていう。残念だけど、ここまで方向性が謎だと応援してきた10年もすぐ冷める。


とにかく一刻も早く充電完了して、しぬまでに6人で並んでくれればそれでいいです!!!おねしゃす!!!!!!








さて、薄々お気づきかと思うけど、最近ずーっと櫻井さんのこと考えてる。『さ』って打ったら予測変換の一番上『櫻井さん』だからね。嵐と超特急のことばっか見すぎてて、WESTの顔とか忘れたくらい。←半分ホント




単刀直入に言うと、10年ぶりに櫻井さんに恋したよね!!!!!はあかっこいい!!!!!




いまこれ書きながら三代目さんのHAPPY聴いてるくらいにはHAPPY野郎。おみ~~~!!!
きっかけはまあ色々とあるんだけど、最大なのは例のアレです。(察して)
アレを聞いたときに不思議とエッ??なんか自分傷ついてる???と思い始めて、そこから忘れかけてたDVDとかブログとかテレビ番組とか見始めたら、やっぱり好きしか!!!再熱!!!!!っていう。びっくりするほど単純。




なにが好きかって顔面以外はよくわからないところあるし、蒙古タンメンをすごい勢いで食べてたの(徹子さんのしやがれ)はワンパクで済まされねぇだろ!だから太るんだよ!!とは思うんだけど、女子高生アスリートの鞄漁ってたの(その前くらいのしやがれ)はギャーーー!!!やばいしぬってなったし、細胞単位で好きなのかもしれない。もはや10年前に好きになったときも顔面以外は印象なかったし。どんだけの顔ファン





しかしまあわたしがぬるっと降りたのが2011年か2012年の謎デイのビジュアルで、そこからゆる~っと見てたからいま見るとすごい楽しい。アスレチックの合宿DVDとか涙流して笑ったし(4:1で並べてあった布団を5つ並びにするところがちょー嵐だった)、アラフェス2012とかヤバイね!!!真っ白衣装でオーケストラつけて歌うtruthとか、かっこよすぎて震えたもんね!!!なにアレやっば!!!!!あと、ハワイコンの最後にみんなで泣いちゃう嵐、すごい嵐だった。まるっと好きだ~!あとあと、LOVEコンの本編終わり『嵐って地球なんだ』って思うよと友達に言われてDVD見てたら、マジで地球だった。嵐 is earth. アンコールの花の絨毯もとんでもないクオリティで、友達と『うわ~!えびにここで花言葉歌わせてあげたい~!』って話した。金がかかりまくってるコンサート大好きマン!!!!!!





こんな感じで浮かれてたら、櫻井さんに4年ぶりに主演映画とかヤバない???しかも2018年公開とか小瀧くんと一緒!!!映画雑誌ワンチャンある!!!?わたしがひとりで嬉しい!!!神様のカルテもビジュアルが受け付けなくて、1も2もノータッチだったから、実に櫻井さんを映画館で見るのヤッターマンぶり…!!!ヤッターマンの記憶とか深キョンがすごかったことくらいしか覚えてないけど、9年のブランクを経て来年には映画館で見れるとかYABAIZO!!!小瀧くんの映画観に行ったら、予告で櫻井さんとかありえるんでしょ~!!?9年前には1ミリも想像してなかった世界すぎる。マジ全体的に時の流れすごい。そもそも演技仕事を真剣に見るのすら何年振りだろうっていう。最後に見たの家族ゲーム・・・?3年くらい前?恐い。






それにしても嵐ってすごく良い感じでテレビ出てくれるよね。週の始め月曜にZEROの櫻井さん、疲れてきた木曜にVSと夜会、週の終わり頃の土曜はしやがれ見てってもうバランスが完璧。かつんは日曜に固めてくるし、WESTはほぼテレビ出てないからこのスケジュール心地よすぎる。日曜昼のにのさんも合わせたら最強。
こんなんだからこの間の週末にWESTがコンサートやってたことっていうか、もはやまだなうぇすと続いてたんだ~って感じです。今年もまた冬まで現場ないこと確定したし、ほんと小瀧くんの顔すら忘れそうだよ~助けて~(笑)











最後に今期のドラマの話をして終わろう。

*月9 ついついクセになる、西内まりや西内まりやっぷり。
この一言に尽きる。とにかくどうしようもなく非現実的な話で、いやあのベタにも程があるし登場人物みーーーーんな恋愛脳で疲れるんだけど見ちゃう。爆笑しながら見ちゃう。
あと、途中から副音声企画やってたんだけどこれが最高だった~!!!坂井さんの視聴者目線すぎるコメント、めっちゃ笑った。確かに1話から出て来てた飴は腐ってるだろうし、ナナリューの走り方はダサい。
それにしてもずーっと西内まりやにアプローチしてて、かっこよくて優しくてけど本当は田舎育ちで方言のクセが強い役を育三郎がしてて、あ~わたしの顔面が西内まりやだったら即結婚するのに~><!!!とか毎週叫んでたのに、最終回で西内まりやとナナリューが結婚するとわかった途端、部下と付き合ってた。。。しかも3年後には子供出来てた。。。
ショック!!!!!今世紀最大のショック!!!!!なぜだ!!!!!!子供あやしてたの萌えたけど!!!!!!
あ~ほんと面白かった!エンドロールの西内まりやの曲もクセしかなくて最高だった。PVとかマジすごい。自信の塊。(最高の誉め言葉)(だと思う)







*大貧乏
神ちゃんが出るっていうから見始めたのに、成田凌がいけめんすぎてそっちに夢中になってしまった。モッズコートあそこまで似合うことってなかなかない。あと、内容がきちんとしてて面白かった!突然のマイケル富岡にはびっくりしたけどwww!





*日暮旅人
亀吉~~~!!!チンピラなのに、まさかのウエディングドレスまで見せてくれるとはありがたい。かわいかったぞ!!!
あと、なにより番宣でシューイチ出まくったのが最高だった~!!!!!!つぶやきハンターとか最強だったね。ちょーーーー好き。むりやりワイプ2つにしてくれたり、カズヤのニュース映像だけ2人映してくれたり、ほんとシューイチさんの仕事っぷりには感謝しかない。


肝心のドラマ内容はなんかもう途中から日暮旅人の能力がすごすぎるし、多部ちゃん全然出てこないし、ぶっちゃけよくわからなかったけど見て損はなかったです(どーん)





他にも左江内氏とかバイプレとかカルテットとか見てたけど、やっぱり月9がぶっちぎり優勝だったな~ショコ潤以来のヒット!!!馬鹿馬鹿しい恋愛脳ドラマでゲラゲラ笑う悪趣味っぷり!!!素直にキュンキュン出来ない!!!ほんとテレビ見ることが最大の生きる楽しみなので、次期のドラマも楽しみです。兎にも角にも亀と山Pだな!!!ユニット名鬼ダサいけど!!!!!!








っていうか楽しみといえば、ハイロー続編の追加キャストが!!!!!!!!も~どうする?楽しみすぎて頭爆発しそう。目が10個あっても足りない。何回劇場に通えばいいんだか!!!(嬉しい悲鳴)全部最高だけど、やっぱり達磨一家に水野くんと俊さんとか天才がすぎる。あ、初告白だけどわたし軽率すぎる水野くんの顔と体形のファンです。あと、ダウトに中村蒼ね。ダウトが確実に勢力を伸ばす展開っぽくて興奮する。レッレの最後がやっぱりアンタだったのかよ、琥珀さぁん!!!だったからここからどんな感じで内容が始まるのか想像しただけで楽しい。続編の公開前にテレビでTHE MOVIEとレッレ放送して欲しいーーー!もはやここまでくるとLDHに出来ないことはない気がしてるから、首を長くして待ってる。