ジャニヲタの皆様へアンケートのご協力です

1ヵ月ぶりの更新なのに単刀直入にすみません、よろしくお願いします。

 

ということで、以下にリンクしてある簡単なアンケートへご協力していただけると嬉しいです。

回答が一定数が集まって結果が意味を成しそうであれば(ここ重要)、教授に提出するレポートの参考にしたいと思っています。もちろん当ブログでもきちんと結果を公表します!!!

けど、回答者が10人とかだったらなんの意味もないので、しれ~っとなかったことにします^^まあ全然更新しないわりに、アクセス数は平均700越えはしてるっぽいのでなんとかなると信じてます^^(プレッシャー)

 

goo.gl

 

このアンケートは本当に出来るだけ多くの人に回答していただきたいので、Twitterやブログなどでの宣伝大歓迎です\(^o^)/なんか面白そうだな!ぐらいの軽い気持ちでよろしくお願い致します。

 

 

さて前回更新してから1ヵ月経ったわけですけど、小瀧くんが映画主演してしかもそれが学園モノで共演がまひろくんという大ニュース以外特になにもなかったな~。

 

あ、1週間フレンズ見た!!!ザキヤマの役がまじずーっとかわいい。わたしの顔面が川口はるなだったら秒で友達になるのに~って思いながら見てました。やでちゃんは劇中ではクールな標準語役で違和感あったんだけど、舞台挨拶だといつものふんわりやでちゃんでかわいかったーーー!共演者にいじられてる姿、めっかわだった。内容自体も面白かったので皆さん是非劇場へGOやで!!!!!

 

ということで、くどいですがよろしくお願いします!!!!!





※追記※

続々と回答ありがとうございます(*^_^*)様々な担当の方にこのブログは読んでいただいてるんだなあと実感しております。引き続きよろしくお願い致します♡




※※追記※※(3/14 0:25現在)

皆様ご協力ありがとうございました。約2日間アンケートを行い、おかげさまで150名集まりまして、自分の分析的に意味を成しそうな結果を得られたので回答を締め切らせていただきました。

論文とは別に、結果は本日中(3/14)には発表させていただきますのでしばしお待ちを!!!

本当にありがとうございました♡!!!