読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らぶそーxxx.

抱き合ったまま離さないかLOVE

怒濤のよこやまゆう月間とか

たくさんテレビに出てたので適当な感想+α。主演ってすごいな~




・夜ふかし
言うまでもない。よこひながよこひなでよこひなだった。あ~~~嬉しすぎてしんでしまう、ずんずん迫りくるひなちゃんをかわすよこやまさんの図、まじ超いい。。。まあわたしは二人をソウルメイトと信じて疑わない人間なので、他人に罵られようと俳優顔になろうとお前らは運命共同体だからな!!!って思ってます。それにしてもお着替えさせるとか天才かよ、よこやまさん顔が白すぎてベージュのスーツ似合ってなかったけどwww上半身真っ白かwww





・行列
あんまり覚えてないけど、アイドル扱いされなくて嫌ですとか言いつつオイシイですみたいな話してた…?堤真一さんがかっこよかったことは覚えてる(どーん)




TOKIOカケル
ジャニーズ年表。タッキーに落とされた話とか、ロシアの横山とか角煮事件とか。それにしても30越えて弁当の角煮で喧嘩するまるりょなんなん??かわいいかよ!!!あと、好きな食べ物ランキング6位にチョコレートが入るよこやまさん(35)に早くcHoレート歌って欲しい。♪泣いてたァ~





VS嵐
最弱山裕。そういえばババ抜きも見たけど、すっごいわかりやすくてバカなよこやまさんブレてなくて最高だった。相葉ちゃんとのバカ合戦いいな~平和だな~!!



破門チーム、ロッククライミングのやつほぼ木下さんにやらせるしサッカーは決めないし、けどコメントとガヤで盛り上げてるところだよな~好き!!!(もはや言葉になってない)






・Mステ
寿命509年縮んだ…泣いた……いや~双方ともお疲れさまでした………


JUKEBOXコン初日のトランペットよりも指がぶるぶるだったしほんともう…横山裕だ……!!!





・PON
ひなちゃんの誕生日ネタを振ってくれる信頼と安心の職権乱用アナウンサーこと青木アナのおかけで、ほんともうよこひな厨、青木アナに足向けて寝れない。ありがとうございました。ここ最近、よこひなの過剰摂取で脳が爆発する。





・ヒルナン
あいり~ん(>_<)(>_<)(>_<)さみし~(>_<)(>_<)(>_<)



木曜メンバーの雰囲気めっちゃ好きだったからほんと寂しい。何度かスタジオ行ったことあるけど、あいりーんは本当に皆が想像してる10000倍顔が小さい。お人形かな?って本気で思った。



たぶん、木曜はひなちゃん卒業までだいぶメンバーが代わらない曜日だったと思うけど、結果半分くらい代わっちゃったんだな~寂しいな~みんなあだっちーのこととか覚えてる?宣伝で自分のDVDのグラビアシーンが流れて、男性陣がフゥー!とか騒ぎ立ててたの覚えてる??(誰得話)



しげおが泣いちゃったの不覚にもかわいかった、、、ほんとサバンナはあいりーんのこと可愛がってたもんな~木曜ヒルナンこれからも楽しみだ!!





・サタプラ
常に口があいてることを心配される山裕。どんなメンバー同士の関係性。


唾を30秒間飲み続けるという謎の時間があったけど、内容は普通にタメになった。っていうか、歯ブラシに詳しいマネージャーってのび太?さすがに違うよね(笑)??





・ミヤネ屋
放送開始1時間だか2時間前に出演します!っと超超超直前の予告www授業終わってガンダで帰って、なんとか間に合ったけどこれほとんどの人見れてなくないかwww?



大阪より東京が寒かったと言ったら、蓬莱さんにいや東京の方が5°寒いですよと言われるよこやまさんがよこやまさんだった。そしてその言い訳が、東京では移動車に乗ってたからほんとはわからなかったっていう。ブレない。(何度目)






オマケ
・夜会
顔もスタイルもよくて、笑いのセンスもあって、趣味程度で和洋中の手料理作れる小瀧くんとか非の打ち所がなくない??も~神様少しくらい欠点与えて欲しかったわ~(どんだけ)(べた褒め)




・シューイチ
うおおおおおゆっちとたつやが同じ空間に!!!!!!!



ほんともうね、シューイチ様とお呼びしたい。二人用のワイプ用意しました!最後は二人にカップル用の手繋ぎ手袋つけてもらいました!!置き土産として次回のコーナー振りも収録しました!!!って至れり尽くせり。本当にありがたい……!










ここからはわたしの完全なる余談なので読み飛ばしてもらって大丈夫なんですけど、よこひなっていまはよこやまさんが俳優として目立っててイケメン!美しい!イメージで、ひなちゃんはつっこみのイメージになってるけど音楽的+アイドル的な面では圧倒的にひなちゃんが勝ってると思ってて。


去年の渇いた花は特にそれを思ったし、ジャムとかKINGもなんやかんやで上手くこなしてて、何より必死さが無いところがすごいな~と。ダンスも遅れてないし、とにかく器用で。けど、最近のよこやまさんはわたしが見る限りいつも必死で全員でのユニゾンも歌ってないこと多いし、ダンスもアレだしトランペットもな~ってことが多くて。まあそれも良さと言えば良さだけど(笑)


こんな風にぼんやり思ってたときにTokyoholicが披露されて、個人的にTokyoholicはわーりっつあーの延長戦だと思ってたら、まさかのひなちゃんにはパートがあってよこやまさんには無くて。遡るとわーりっつあーはよこひなどっちもパート無くて、そもそもステージに上げてもらえなくてそれがなんか虚しくて、けどりょんの頭の中でそれが良い完成形なら受け入れようと解釈してたんだけど、Tokyoholicがまさかすぎて……(^o^) ←初めて見たときこんな顔になった



だからね~わたしはよこやまさんにもっと頑張って欲しい!みんなにかっこいいともてはやされてるのも好きだけど、前みたいにグイグイいって僕のメンバーすごいでしょ!?って大声で吠えてて欲しい!ざっくりまとめると、落ち着かないで欲しい!!破門モードのよこやまさん、全然永遠のピーターパンじゃないんだもん!!!……わたしは何を伝えたいんだろう…(笑)壮大に話がズレたけど、公開おめでとうございます。。。来週あたりひっそりと観に行くね。。。