らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

『なうぇすと』歌割りまとめ

気が付いたら前回の更新から1カ月以上あいてしまい、例の広告が出るように…お久しぶりです。

 

 

ということで、きっと多くの人がもうこの人WESTに飽きて超特急のことしか頭にないんだろうな~と思っていると思いますが大体合ってます(どーん)

 

 

実際京セラも行かず(正式にはどうしても行けず)、ラキセBlu-rayはTerrible以外1周しかせず、なうぇすともまだ10周くらいしかしてませんがツアーはぼちぼち行くので重い腰をあげて更新してます。今年の振り返りとかは出来れば年内にしたいところ。まあ2016年あと今日含めて4日間しかないけど!!!

 

 

はい、以下はなうぇすと歌割りです。諸事情によりワンチャンはまだ未完成ですが、さすがに年内には更新しなきゃ…という完全なる自己満足で書いてますので気になる方は各々PV見てください♡♡♡

 

 

 

 

1.Unlimited

f:id:meg32489:20161228122803j:plain

かわいいよね、たぶんツアーでも1曲目にやりそう。

 

 

 

 

 

2.いま逢いたいからしょうがない

f:id:meg32489:20161228122944j:plain

小瀧くんの『kissしようよ』でキャーってなる準備は出来てる。

 

 

 

 

 

3.エエやんけ

 

f:id:meg32489:20161228123140j:plain

きっと女装でコントとかした後に歌うに100ペソ。

 

 

 

 

 

4.大阪弁らーにんぐ

f:id:meg32489:20161228123352j:plain

 もはや歌なのかすら微妙なライン…

 

 

 

 

 

5.You're my treasure

f:id:meg32489:20161228123533j:plain

小瀧くんの英語が聞けるという浅はかな理由で、アルバム全体での推し曲。それにしても、らーにんぐからの高低差ありすぎて耳キーンなるわ(真顔)

 

 

 

 

 

 

6.colorful magic

f:id:meg32489:20161228123713j:plain

めっちゃクリスマスだよね、これ5月まで歌うのかな?

 

 

 

 

 

7.ギラギラブベイベー

f:id:meg32489:20161228123852j:plain兄組メイン曲(な気がする)

 

 

 

 

 

8.Believer

f:id:meg32489:20161228123930j:plain

英語大好きマンなのでこれは2推し曲。スパドラっぽい。(わかる人だけうなずいて欲しい)

 

 

 

 

 

9.ボクら

f:id:meg32489:20161228124034j:plain

ツアーのラスト曲候補。それにしてもさくらももこ臭がすごい。

 

 

 

 

10.ワンチャン

(あとから完成したら貼ります)(忙しくてゆっくりPV見る時間がない)

 

 

 

 

 

通常のみ

1.I got the FLOW

f:id:meg32489:20161228124328j:plain

ハイロー知ってる人には伝わると思うけど、ほぼほぼMIGHTY WARRIORSな曲。たぶん、神ちゃんがiceで流星くんがバーニー。

 

 

 

 

 

2.雪に願いを

f:id:meg32489:20161228124536j:plain

なんかコンサートでは二人でギター弾き語りするかもとかなんとか言ってて震えてる…小瀧くん頑張って…!!!

 

 

 

 

 

3.無鉄砲ボーイ

f:id:meg32489:20161228124659j:plain

きっと、キミコイとの区別があんまりつかないっていうのは禁句なんだろうな~淳太くんほんとこういうの好きよね~^^

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで下がってしまったモチベをドカン!と上げてくれるのか、、、なうぇすとツアー初日が楽しみです(ゲス顔)