『REC.』に足を向けて寝れない

こんにちは、みなさんREC.買いましたか?わたしです。




エッ?『REC.』とは、天下のCanCam様が総プロデュースしてくださった超特急のファッションブックのことに決まってるじゃないですか~~~!



ということでREC.が最高すぎる話をします。本当に自己満足ですが、少しでも超特急が気になる人は立ち読みなりなんなりすると良いと思う。最高だから。



最高ポイント①やでちゃんハタチ祝い
ハタチになる記念と称して、やでちゃんの誕生日に発売されたこのファッションブック。(※諸々の事情により3日後に発売は延期)
ここまでハタチのやでちゃんはもちろん、今現在のメンバーを綺麗に写して残してくれるCanCam様に頭が上がらない。
トークショーも行ってきたのですが、みんなでファッションブック読みながらこの写真がいいとかなんとか言っててちょーーー楽しかったです。
しかも黒スーツ!!!かっこいいしか!!!
推しメンカット(自分が選ぶ他メンバーの推し写真)を選ぶとき、コーイチくんに『推しメンなんかおらんよなぁ、タカシ!!!?そんなんおらんもんなぁ!!!』と散々いじられた結果、『シャボン玉と綺麗に映ってて森の妖精みたい…』と推しメンであるたくちゃんの写真を選ぶやでちゃんただの強火だった。
それにしてもコーイチくんはたくちゃん推しなやでちゃんのこと好きすぎwww一人すげえテンション上がってて笑ったwwwwww
そんなこんなでトークショーの最後にCanCam様からケーキのサプライズがあって、たくちゃんにあーんしてもらったやでちゃんほんと幸せそうだった~!!!『20になったから、こういうのやめよう思ってたのに…><』とか言いながらもめっちゃ顔に出ててかわいいの極み!!!!!!!





最高ポイント②シチュエーション
ファッションブックというだけあって様々なファッションをテーマにした写真がたくさん。
個人的にはギャングとパラレルワールドと、普段着のやつが特に好き。
ギャングに関しては、みんながメイクされてるのがも~~~うツボ。みんな元から目元ぱっちりなのに綺麗にアイメイクされてて、CGかな?ってくらい映える。あんなに黒の下ラインが綺麗にはいることなんてそうそうないよ?ってくらい(伝われ)
あと、5万越えとかするリングをさりげなく着けてるのも最高。ユーキちゃんなんか両手で15万越えてるよ!!!うひょー!!!
パラレルワールドは、色づかいがとっても好き。
コーイチくんにピンクを着せたあたり、さすがCanCam様わかってらっしゃる。丸サングラスもカワイイ~~~
ユーキちゃんがBボーイ風なのもすっごくカワイイ~~~



普段着のやつは、テーマが近くにいたら恋しそうらしいんだけど、『恋しそう』じゃなくて『恋する』。秒でする。
コーイチくんは紺のアメリカの学園ドラマに出てきそうなニットと黒ぶちメガネカワイイし、カイくんとリョウガくんの背中合わせ最高だし、たくちゃんとユーキちゃんの髪の毛くるんくるん双子は好きに決まってるし、スポーティーなバンドつけたすけちゃんも、ロングジャケットなやでちゃんも全部カワイイ。
みんなが色んなポーズでたくさん載ってるページ、ものすごく好きです。壁紙とかにしたい。






最高ポイント③もはや変態の域なペイント芸
常人のオシャレ頭脳を遥かに越えたCanCam様が、ついにあの服を脱がないでお馴染みの超特急にボディペインティングを……!!!
これテーマを読むまでは不思議な気持ちになってたんですけど、『恋に溺れる超特急』というテーマを知ってからは納得。
確かにめちゃくちゃ溺れてる。
恋に見立てた、ピンクのペンキを顔から浴びる姿はとても芸術的で好きです。
それにしても、CanCam様がそれぞれのメンバーのお気に入りのパーツを濃いピンクで染めたり、ほぼ写らないのに白Tシャツをビリビリに破いたあたり、ほんと変態で最高。
ちなみに白Tシャツをビリビリに裂かれたコーイチくんは恥ずかしくなってしまい、カメラの前に立つ前後顔が真っ赤だったらしい。今年22なのに、なにその恥じらい。ちょーーーかわいい。
あとこのページはかなりドアップに映ってるので、顔面の隅々まで見ることが出来てちょろい顔ファンなわたし超絶歓喜





最高ポイント④目に入れても痛くないかわいさなグランピング
ふわふわもこもこな秋冬物に身を包んでグランピング。カワイイに決まってんだろ!!!
カワイイだけじゃなくて、夕日をバックにしてる写真は儚さとかエモさもあって惚れ惚れする。
でっかく見開きで載ってる、すけちゃんとコーイチくんがテントにいるやつとか絵になりすぎてる。
あと、コーイチくんはほんとにずっと食べてたらしい。いっぱい食べる君が好き~~~
それにしてもグランピングのたくちゃんは普通に女子だよね、あれ?CanCamモデル混ざってる?ってすっかり勘違いする人いそう。





最高ポイント⑤ヲタクの妄想が爆発するパジャマ姿
カワイイ~~~カワイイ~~~カワイイ~~~~~~!!!!!!!!
ひたすらかわいくてニヤニヤするパジャマ姿。
それにしても、みんな寝顔まで美人とかやってられね~~~
こんな楽しそうにわちゃわちゃしてる姿をファッションブックの最後に持ってくるあたり、さすが信頼と安心のCanCam様。ヲタクの気持ちがわかってらっしゃる。
このパジャマがさ、スウェットとかじゃなくていわゆる前ボタンで上下セットなパジャマなのいいよね!!!自然体なのすっごく!!!





最高ポイント⑥CanCam編集部の皆様のノリ
メンバーいわく、『カワイイ~~~!すっごくカワイイ~~~!!アッ!!!ほんとカワイイ~~~あ~~~もうかわいすぎてしぬ!!!』っと言いながら撮影してるらしい。
そりゃあこんだけツボ押さえたものが作れるよね、わたしもファッションブック読みながら全く同じリアクションしたもん。かわいすぎてしぬ!!!って何度言ったことか。
こんだけ編集部から愛されて、本人たちも楽しそうにしてることすっごくビジネスパートナーとして良い関係だなあ~と。
オフショットは普段のCanCamに載せてくれるし、インスタやTwitterは凝ってるし、若干ハイテンションすぎてついていけないところもあるけどこれぞCanCam様!っていうね。(褒めてます)
コーイチくん曰く、毎日15分くらいしか寝てないのにすっごく朝からハイテンションでヤバイらしいけどそこまでのパワーがあるから、こだわりにこだわり抜いて良いものが作れるんだよなぁ~いいなぁ~






ということで、正式には9月26日発売の『REC.』。
親に隠れてエロ本を見る男子高校生のような気分で、1枚ずつ大切に読みました。それくらい魅力的でドキドキしたんだよ~ってわたしはなんの話をしてるんだか…(これしか良い例えが思い付かなかったので、どうか許してください)(語彙力の無さよ)




ここまできちんとしたものを作ってくださるCanCam様と、それに応じるポテンシャルを秘めた超特急。この関係性、すっごく好きなのでこれからもどんどん素敵なものつくって欲しいなあ。今月号のデートコーデ企画も最高だったほんとに。みんな買って!!!



「超特急」FASHION BOOK『REC.』

「超特急」FASHION BOOK『REC.』





わたしのこんなダラダラ書きなぐりの文章よりも、CanCam編集部様のインスタが最高だったのでリンク貼っておきます。これは全米が泣くやつ。もうみんなまとめて大好き!!!


https://www.instagram.com/p/BK0szvBgvIw/