僕には君しかいない

そういうことです。





f:id:meg32489:20160903231801j:plain




あんだけあーだこーだ言ってて発表された日の夕方には振り込んでるあたり、だてに10年尽くしてきてないよね。まあお試し気分だけど、やっぱり色々と批判やらなんやらされてるのを見ると胸が痛むのでどんだけアレでも好きを越えるものなど無いんだろうなあ。




わたしからは頑張れとしか言えないし、たぐち担も頑張ろうなという気持ちです。圧倒的に母数が少ないことはわたしたちたぐち担が一番わかってるので、数字が目に見えてわかることに関しては、、、ほんと頑張ろうな!!!!!!それしか今はねえわ!!!!!!生きてて良かったわ!!!!!!