らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

『人生は素晴らしい』歌割りまとめ(訂正版)

事前に言っておきます。全然自信がないので、皆様ご協力お願いいたします…!!!

いや~最近ほぼ毎日超特急を聴いているせいで耳が2人ボーカル体制に慣れてしまい、もう7人の声聞き分けるとか難解すぎる。単純に3倍以上だからね。久々にWESTの曲聴いたら、耳がびっくりしてました。

 

 

 

ということで特に覚悟しろよSummerとCHO-EXTACYに自信がないですが以下にまとめてありますので是非~!わたしのちょー適当な一言コメント付きです。(コメントにて訂正箇所などありましたらお伝えくださいませ)(承認してから公開する設定にしてるので、とりあえずわたしが読むだけですのでご安心ください!)

 

 

 

1.人生は素晴らしい

f:id:meg32489:20160729124236j:plain

人生はすばら~~~!!!な曲。

 

 

 

 

2.Mr.Summer WEST

f:id:meg32489:20160729125601j:plain

31の曲。重岡くんベリーベリーストロベリー好きすぎて笑う。

 

 

 

 

3.覚悟しろよSummer

f:id:meg32489:20160729124548j:plain

淳太くんの史上最高の好カードの部分、セリフかと思ってたら歌詞だった。

 

 

 

 

4.CHO-EXTACY

f:id:meg32489:20160803114428j:plain

わたしには淳太くんの声が聴こえなかったんですけど、どなたか聴こえた方いらっしゃいます…?(どーん)

小瀧くんがゴリ推しした曲らしいんだけど、やっぱり趣味合うわ~!かっこいいわ~!

 

※大サビ「Three, Two, One,」は神ちゃんではなく、あきとくんと雑誌に書いてあったとコメントにて教えていただきましたので訂正。ありがとうございました!

1番終わりの「CHO-EXTACY」繰り返し部分にて淳太くんの歌声を確認しました。聴こえてた!こちらもコメントありがとうございました!しかし、歌詞カードでは1度しか記載がないため、何度も書くとわかりにくいので空欄にしてみました。(パリマニもそういう扱いにしてたのでご理解くださいませ^^)※

 

※※2番ラップ部分の「ゆっくりスワーヴ」、重岡くんではなく流星くんでは?とのコメントもいただきました。個人的には発音が重岡くんに聴こえるものの、デジタル音が強すぎて難しい…><雑誌やラジオでその話してましたよ!という方がもしいらっしゃいましたら教えてください><!!!※※   (8/3現在)

 

 

 

 

 

5.シルエット(初回Bのみ)

f:id:meg32489:20160729124643j:plain

こんなに色々と思い入れのある曲なのに、初回Bにしか音源入ってないの敗訴すぎない???PVでツインが自撮りしてるのはほんと勝訴なんだけどな~売る気あるのかJEさんよぉ~。

 

 

逆転Winnerからじわじわ思ってたけど、あきとくん濵ちゃん神ちゃんのパートめっちゃ増えたように思うのはわたしだけなのかなあ。というか、ユニゾンでも特に3人の声が大きく聞こえる気がする(あくまでも気がするだけ)

 

 

ということで、小瀧くんの10代が終わってしまうよーーー!!!わたしの老化が早まってもいいから、小瀧くんは永遠に10代でいて欲しい。