Kだ!Aだ!Tだ!Tだ!U!N!

才能とビジュアルを兼ね備えたクソガキ6人が同じ時代に生まれたこと。そして、名前の頭文字を取った6人組のアイドルとして存在していたことは、奇跡に程近い事実であったと10年越しに確信した。そんな2016/5/1だった。





あの6人じゃなければここまで好きにならなかったし、東京ドームにいなかったと思います。カズヤも言ってたけど、ありがとう。





初日はもう3人に編集されたオープニング映像に見切れるたぐちくん(ちなみにクイパコン)を見つけた瞬間から、3人のかつんという現実に涙が止まらなくて、30日もほぼずっと泣いてて。わたしのライフは0で。けど、オーラスはかつんもファンも空気が本当に違って、わたしの涙もKAT-TUNのかっこよさや頑張りによって止まりました。Peacefuldaysとぷれわんは爆泣きしたけど。そこだけは許して欲しい。





KAT-TUNはかっこよくて強くて妥協してはならないアイドルだと信じて疑わないので、これからもかっこよさを貫く無敵なアイドルでいて欲しい。そんな姿を見られる日まで、わたしも全力で戦おうと思います。金ならいくらでも出すから、必要なときは言ってね!!!!!!(パンフでたつやが、我々ヲタクも充電期間は休むもんじゃねーと仰っていたので)(たつやを前に浮気なんぞ禁断の行為)