らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

『逆転Winner』歌割りまとめ(訂正版)

ヴァッ!ジャニーズWESTさん5枚目のシングルですって!時間の流れ早すぎ!

 

 

これ書きながらしげおかくんゲストのレコメンを聞いてるんですけど、我らがセンター、今夜もアホくん呼ばわりをされているのにも関わらずすっごく元気で安心してるところ。陽気だなあ~www

 

 

さて恒例の歌割りまとめです。今回の4曲はあまりユニゾンなところがなかったので多分合ってると思いますが、ここは○○くんではなく△△くんですよ!や誤字脱字してますよ!など見つけ次第コメントしてくださると嬉しいです。すぐさま訂正します。

 

 

1.逆転Winner

f:id:meg32489:20160729123413j:plain

異議あり!な曲。はじめてのかっこいいPV!とか本人たち言ってるけど、夢を抱きしめてPVのことを忘れてしまったのかな…あれこそど真ん中かっこよかったのに…(耳の羽がすごすぎる淳太くんとか)(首痛めすぎてる神ちゃんとか)

 

応援ソングだけど、そんなことよりも「ここからガンガン攻めようぜ」なジャニーズWESTさんめっちゃかっこいい~~~!となる曲。

 

 ※コメントにて教えていただいた通り、2番流星くんのところを重岡くんに訂正しました。(7月29日現在)※

 

 

 

2.100% I Love You

f:id:meg32489:20160729123558j:plain

カワイイしか~!!!!!!な曲。女子ドルが歌ってても全然違和感ない。それにしても、「100%大大大好きだぁ」って!!!!「ぁ」って!!!!

 

 

とにかくカワイイWESTが好きな人にゴリ推ししたい。ふわふわメルヘンな衣装着て、ぶりぶりな振り付けで踊って欲しい。淳太くんとか小瀧くんあたりが絶対張り切る。(断言)

 

※コメントにて教えていただいた通り、2番淳太くんのところを濵田くんに訂正しました(7月29日現在)※ 

 

 

 

 

 

3.King of Chance

f:id:meg32489:20160422005133j:plain

ジャニーズWESTには珍しいオシャレな曲。簡単に言うと、ちゃうねん!から関西弁を抜いて東京のオシャレ感をぶち込んだ感じ。(伝われ)

 

コンサートで披露するときは、黒ハットにステッキと椅子つかって全力でかっこつけて欲しい。スタイリッシュなジャニーズWEST好きにはオススメ。大サビ前のツインフレーズがかっこいいの連続技で最高。あと、終盤の濵ちゃんとあきとのフェイクは耳ざわり◎。

 

個人的にはKAT-TUNのBREAK UR CAGEが好きな人は絶対好きな自信があるので、ハイフンさんも聴くべし。

 

 

 

 

 

4.KIZUNA

f:id:meg32489:20160422010351j:plain

ジャニーズWEST、バラードも歌えるで!な曲。4曲の中でも一番全員の声が聴こえる。

 

King of Chanceに続き、濵ちゃんのフェイクがめっちゃ綺麗。知ってはいたけどすげえ歌上手い。

 

パリピポコンにおけるSAKURA、ラッキィコンにおける君へのメロディーと同じカテゴライズに入ると思われるこのKIZUNA。きっと次回のコンサートでは、外周リフターに7人が乗りながらしっとりと歌ってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ということで、だいぶざっくりした説明になってしまって申し訳ない><きっと、わたしなんかより何倍も優秀な方がステマ記事を書いてくださると信じてます…!(THE☆他力本願)

 

 

 

 

 

 

それにしても世界一難しい恋(通称・セカムズ)における小瀧くんのキャラクター最高すぎない?もう初めての連ドラでこんなに良い役貰えるとか、ほんと小瀧くんの芸能界での生き方すごい。タレント性しかない。

 

PONも見に行って来たんですけど、あまりのすごい人で小瀧くんの頭しか見えなくて、心の底から小瀧くんの身長が184cmあってよかったーーー!となりました。大野くんとか真面目に1ミリも見えなかったからね。はあ184cmもあって共演者にもすぐ懐いて初ドラマで壁ドンしちゃうチャラ男(スーツ)役もらう小瀧くんかっこいいわ~好きしか~

 

 

あと、WESTさん31のCMおめでとう!!!バカレアの映画でコラボした時ぶりに31に通う日々になりそうで、CMもアイスを食べるのも今から楽しみ♡!!!