てんくす!!!!!!

これだけ色々あって暴れてきたかつんからの10周年の感謝の言葉が、テンクス!(カズヤの場合は、テェンクス!)なの超ロック。さすがギリギリでいつも生きてる男達だ。





ということでKAT-TUNデビュー10周年おめでとう!!!!!!そしてありがとう!!!!!!





ベストアルバム買ってハイフンセレクト聞いたらもう本当に涙が止まらなくてですね~全曲に思い出が詰まってて、良い一区切りの付け方だなあと思いました。ハルカナのでれんでれんでれんでれんでっでん!だけで泣けるからね!!!あともうろくんじゃなくなってから聞けなかったぷれわんを、リマスターされたろくん音源で聞いた結果、声だして泣きました。一人で。もうただの不審者。






それからPV集見て、りあふぇが尊すぎてまた泣きました。あの頃は希望しかなかったのに!お互いにギリギリで生きすぎたな!ほんと!もうギリギリ越えてアウトだよ!(爆)






3人の曲も聞いたけどやっぱりもうKAT-TUNじゃなくて、カズヤゆっちたつやのユニット曲にしか聞こえなかった…グループが好きと思っていたもののやっぱりわたしの中のかつんは、田口くんが居なくてはならなくて、なんならジンアカニシとJOKERおじさんもいなくてはならないと改めて思いました。3/22だからこんなどうにもこうにもならないこと言うの許して!!!かつん担にとっての祝日ってことにしよ!!!ろくん大好き最高最強!!!!!!






10年後、アラフォーになったろくんがどこかで再開して笑い合って、その話を誰かの口からサラッと聞ける日が来るといいなあ。そんな未来を夢見て明日からも強く生きようと思います。












…10年先までヲタクすること前提(笑)というツッコミだけはするなよ!!!!!!