読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

騙されたと思って、Yellを買って欲しい

CanCam様に頭が上がりません。今までやったらハイテンションなオシャレ雑誌だな!とか思っててすみませんでした。土下座するので許してください。




いやあ~あのですね、前回の記事を読んだ方はわかると思いますがここ最近は超特急にどっぷりでして。この間は人生で始めてニコニコ生放送というものも見ました。あんなに楽しいトークをリアルタイムで聞けるの本当に羨ましい。すごい面白かった!そして無事に2日に新曲Yellも発売されたということで。



とりあえずみんな買ってくれ頼む!!!!!大満足させる自信あるから!!!!!UNLOCKのカードなんか買ってる場合じゃないよ!!!!!(爆)





人間の気持ちってびっくりするくらい簡単に離れるもので、やっぱり10年近くも信じてた人に裏切られると一気にどうでもよくなるというか…最近まともに田口くんの顔を見る気にもならないっていうね…UNLOCK買ったはいいものの、カード見てインポートもせずに放置だからね…ちなみにカードはゆっち2、田口くん1でした。最後の最後にじたん出たで……。その代わりに、Yellは50回くらいリピートしてるけど!!!あ!身勝手に旅立つ田口くんには、Yell贈る気なんか1ミリもないから!!!!!





まず説明すると、新曲Yellは天下のCanCam様により総プロデュースされていて(ジャケ写とか)、その初回限定盤には特典としてフォトブックが付いてるんです。そのフォトブックがそれはそれはヲタクの需要に応えててですね。ぶっちゃけ2016年で一番良い買い物をしました。値段知らずにレジに持って行ったら3000円越えでびびったけどwww思わず、えっ?って言ったわwww




全48ページ+メンバー別のブックカバーという構成になっているんですけど、まずコンセプトが最高。ウエディングソングに掛けてタキシードで揃えてみたり、花束持ってみたり、花冠着けてみたり、ウエディングドレスの上で寝そべってみたり、とにっっっかくこだわりがすごい。全部ハズレない。




全部好きだけど、特にたくちゃんが花嫁のことを思って空を見上げてるカットと、ウエディングドレスに寝そべるユーキちゃんと、花冠を着けてる金髪のカイくんがツボです。ほんと美しい><




あと、ファンが好きであろう組み合わせのカットがファン心理を掴みすぎててもう逆に怖い。ヲタクが編集した?って言いたくなる。個人的にはたくちゃんとやでちゃんが二人で載ってるページと、ユーキちゃんすけちゃんやでちゃんがにこにこのページと、ユーキちゃんとリョウガくんが幼馴染みをコンセプトに撮られたページがもうたまらなく好きです。最高最強。





どうしてここまで需要に応えてくれるのかは、こちらのサイトを読んでいただければわかると思いますが本当にCanCam様(というかこの編集を担当された方とカメラマン)の対談に同意しかない。こんなに愛されて理解されてる人達と仕事が出来て、素晴らしい作品が作れるとは素敵だなあ~理想だなあ~♡♡♡
http://content.cancam.tv/1602bullettrain/
(プロフィール写真のたくちゃんがCanCamの編集担当者さんも惚れ込むほどの可愛さなので、そこだけでも見て欲しい)(画面をとにかくスクロールしてクリエ!)




フォトブックのカバーという名目でブックカバー(※メンバーはランダム)も特典として付いてるわけだけど、これも凝ってて最高。ちなみにわたしは7号車やでちゃんをゲットしたんですけど、とにかくカワイイ~~~!さすがメンバーカラーが純白なだけあるわ~という透明度。美人。偶然にもやでちゃんは96LINEの大阪出身+最年少キャラという、小瀧くんと丸被り感があって勝手にシンパシー感じてるし、そりゃあわたし好きだよね!ってなってます。ちなみに身長も180センチで、はよ小瀧くんと並べ!!!と日々念じてます。この二人が同じクラスにいてもおかしくないとか、美しさでその教室爆発するわ。





ここまでフォトブックの話ばっかりしてるけど、音源も最高。Yellはまず歌詞が泣けるし、メロは幸せオーラ全開だし、1番を聴いてる間はコーイチくんと結婚したくなるし、2番を聴けばやでちゃんと結婚したくなるし、最終的には二人共と結婚したくなるから!!!選べない!!!(大真面目)




それにしてもウエディングソングを好きな人に歌ってもらえるとか、衣装であるタキシード含めて最高すぎる…WESTさんも早く歌お…その時はバリハピの続きとして、新郎しげおの新婦小瀧くん(女装)でよろしくね…(趣旨がブレるけど)




OVER DRIVEはスポ根アニメとかの主題歌にありそうな疾走感がたまらんかっこいいです。確か昨年末のライブでは実際にスポーツコーナーの時に歌ってた気がする。こういうアツい曲は特にコーイチくんの歌声が映えるなあ。ハイヤーハイヤー!!!




で、通常盤にしか入ってないTurn Upよ。
エフェクトかかった曲がど真ん中に好きって言ったじゃないか!!!身体が勝手にジンアカニシ方式のクラップをしてまう!!!(Dモ的な)(好きに決まってる)
ライブ行く予定ないけど、これは絶対盛り上がるやつ!!!あともう言うまでもなくコーイチくんのラップがかっこよくてギャッ!!!ってなるし、やでちゃんの美声に酔いしれる。





それにしても、コーイチくんとやでちゃんって声質とか声量とか全然違うのに、不思議とマッチするところが単純にすごいと思ってしまう。あと、普段からコーイチくんが思うがままにレコーディングして、それにやでちゃんが合わせて調節しながら歌うというエピを聞いてからもう二人の関係性に全力で萌える。最年長と最年少の絡みなんか好きしかないし、そんな二人が関西から出てきてメンカラ白黒でバックボーカルしてるなんて、ジャニヲタにわかりやすく伝えると、KinKi Kidsの名字が二人とも堂本なのと同じくらいの奇跡だから。尊い。






ということで久々にすごい熱量でステマ記事を書いた気がする。UNLOCKを否定するわけではないけど、超特急の皆さんがデイリー3位だったことをすごくブログ(LINE公式アカウントから飛べるんやで!)で喜んでいて、それを読めば読むほどに、ラストシングル商法を使ってまで取る1位に価値なんかあるのかな~と思ってしまう。ぶっちゃけ今のかつんの1位は、ろくん時代の1位とは全く別物だし、カードの写真載せるなみたいな風潮もちょー気持ち悪い。かつん担ってこんなんじゃなかったのにな~もうたぶんわたしの居場所は無いんだと思う(笑)





UNLOCKと被ってなければ1位を取れたかと言われればそれは話が別だけど、CDショップに全員で巡ってサインを書いて写メとチェキを撮って…っていうこういうところがさあ!!素敵やん?まあこれは半分仕事だけど、フラゲ日にすけちゃんとリョウガくん(やでちゃんもいたという説あり)でタワレコのCD売り場で僕達のCDです!ってプライベートなのに宣伝してたらしくて。そんなん買うしかじゃん…!素敵やん???惚れるやん???





ということで、たぶん日付変わった今日(3月8日)まで今週のオリコン分は集計されると思うので、少しでも気になった方は是非3000円持ってYellを買うと良いことあると思うよ。あと、とにかく、こんな素敵なものをCanCam様に作ってもらえるのか…!!!とうらやま死する。ちなみにHMVで通常盤買うと生写真が貰えるよ。わたしはユーキちゃん出たよ!カワイイ><!ミルクティー色もカワイイけど赤髪もカワイイ!!(ボキャ貧)

Yell(通常盤)

Yell(通常盤)






そうそう!小瀧くん連ドラ出演おめでとう~~~!今年の目標を半年もかからずに叶えちゃうあたり、本当に小瀧くんは生きるのが上手だなあと思ってます。放送はもちろんのこと、雑誌もたくさん買うからね~!おしげちゃんとすだくんの映画も正式に解禁されたし、はまかみは舞台だし、WESTさん達よくよく考えると小忙しくて売れっ子だ~~~