淳太くんの日記、ご当地モンとか

ステスクEXTRAの辰巳クンがリア恋すぎてつらい今日この頃、いかがお過ごしですか。髪型といいピアスといい表情といい最高すぎる。ゆまたつ舞台振り込んだよ~!楽しみ!!!


さて、最近のTV感想とか。順序はぐちゃぐちゃです。




・サタジャニ(淳太くん)
毎日、日記を書いてる淳太くん
しかも手書き
もうちょーーーーー淳太くん。ブレが無さすぎ。
しかも内容の半分くらいが反省文で、なんかもう淳太くん…!!!ってなる。好き!!!
TAMER様みたいのが憧れだし、メンバーに全力でイジられたりするし、みんなのこと狩ったるで~!とか言ってるくせに、ハートがナイーブすぎるところほんと変わらない。
あと、この日記をサタジャニに堂々と載せちゃう感じもめっっっちゃブレない。普通の人なら日記って隠すモンだよ!!!他人に見られたらゾッとするやつだよ!!!
台風n Dreamerに名前を変えてしまった、伝説の舞台・ジャニーズWESTものがたりをやることがもしあれば、淳太くんの日記を参考資料にして欲しい。





・ご当地モンクエスト
はまりゅせ、バドこた、かみしげというチーム分け。とりあえず、はまりゅせチームが最高。
各地で出身地を聞いて、その出身地に行きながら最終的に千葉を目指す旅で、千葉県出身者を見つけて声を掛ければゴールなんだけど、はまりゅせの千葉県出身者の定義が「標準語でディズニー好きな人」の時点で笑える。
しかも1人目に声かけたディズニー好きです!という人の出身地がまさかの沖縄でショック受けなきゃいけない場面なのに、沖縄行けるやん!と喜んじゃうはまりゅせ…どこまでもアホ…
で、沖縄で声かけた人が神奈川県出身で、流星はめっちゃ千葉に近いやん!!!ってリアクションしたんだけど、まさかの濵ちゃん千葉と神奈川の立地がわかってなくて、ん?ってずっとポカン顔だった…逆にここまでその知識量で生活出来てきたことに驚く。


バドこたチームはとにかくバドに頼りっぱなしの小瀧くんがカワイイ。声かけるときもいつも後ろにちょこんとくっついててBBっぷり全開。
あと、あきとくんの朝ドラ俳優効果はんぱじゃない。


かみしげチームは終始ヘラヘラしてるしげおと、真面目にほんこんさんの相手してる神ちゃんのギャップが良い。それにしてもしげおは、ほんこんさんといいひなちゃんといいみんなが恐れる人に愛されるなあ(笑)





・くらんぼちゃん復帰
くらんぼちゃーーーーーん
元気になって本当によかった><と思ってたら、ラジオで「もう元気になったから、1年以上行ってなかった大好きなラーメン屋行ってん~!お粥とかもう全く食べてないし、出前も復活した!」と全く懲りてない発言してた。痩せるかなあ^^なんて少しでも期待したわたしがバカだったぜ!!!





・ひーくんのシルバニア
すのの初オリ曲であるじぐらぶのアクロバット技を、岩本ひーさんまさかのシルバニアファミリーで遊んでる間に思いついたらしい。
見た目と中身のギャップ激しすぎて耳キーンなる。





・ハイハイMステ
緑の妖精(byけんてぃー)こと、はしみずの成長っぷり最高。ものの見事に綺麗に成長したなあ(親戚のおばさん気分)
あと、すのすともバッチリ映ってて嬉しかったーーー!じぇっさんときょもさんだけプロフィール写真2つあったの笑ったけどwwwなんでやwww





・リサイタルDVD
特典DVDが好きすぎてまだ本編を見てないという事実。
十一祭はもうまもりたいの件最高だったwwwあと、最後にロマネ歌っちゃうあたりすごいエイト。よこやまさんに大サビ歌わせるあたりもエイト。

あと、関パニみたいなやつはもうずっと面白かったwww
ゲームはもちろんのことあいうえお作文で即興劇をやる罰ゲームが最高の極みだったwwwあれ全会場分入れてほしかったくらいwwwwww

内容は大満足なんだけど、あの付録?のクラッチバックでかすぎで笑った。ほんとエイトはああいう本来の形状を無視した特典好きよなあwww






・ピングレ
見たーーー!暗闇で光るちくびがすごかった(間宮くんのツイートを引用)
あと、62分後のすだくんがちょー好きだった。ああいうファッションかわいい。
シゲアキがサプライズで出演してたのすぐ気づいたんだけど、一緒に見た妹にシゲアキ出てたよね!って言ったら、え?嘘でしょ?って言われてどんだけのそっくりさん見つけてきたのかと思ったら本人だった。安心した(?)





・ジャニワに光一くんゲスト
内く~~~ん♡久しぶりのガッツリジャニ舞台(shockの地方公演はノーカン)ちょー嬉しくて、チケット探して1回見に行きました。もちろんかっこよかったけど、申し込みの締切前に内くんの出演を発表しなかったことは一生恨む。発表しててくれたらたくさん振り込んだのに!!!なめられてる!!!


で、そんなジャニワに光一くんがゲストで来てオープニングの内くんがフライングする場面で一緒に飛んだらしい。夢叶った~!って言いながらフライングした内くん絶対かわいかっただろうな><よかったね><♡



ジャニワといえばGreat5が最高だったんだけど、えびすのすと勢ぞろいで目が足りなかったから全員分のマルチアングル欲しい。切実。






・山猫
もう常に山猫カズヤがハイテンションで笑う。すごい。なんかカズヤ演じるの楽しいだろうな~と思いながら毎週見てる。





・セクゾ密着
カラフルEyesのお披露目イベントをSexyZoneの歴史が変わった瞬間だよね~と言っちゃうセクゾの言葉の重み…><楽しそうにきゃっきゃしてる5人Zoneめっちゃキラキラしてる><某飯島さんから解き放たれて本当に良かったねえ><♡
この密着が面白くてラジオを聞き始めたんだけど、閏年知らない聡ちゃんとか終始ふわふわしてるマリウスにビシビシツッコむふーまさんの図が最高面白かった。今後も聞こうと思う。






こんな感じかな~レギュラー番組は毎週楽しく見てます。最近のお気に入りはちゃんずーです。自分がバカなのに、みんなにやんややんや言われて逆ギレしちゃうはっしーちゃん本物のアホかよ…!かわいい!!!