ひとりごと

こんな中でもキラキラしたステージを観に行きまくってる喜多川じいちゃんが好きだ。そして、みんながよくわからんと言っていたJWのメッセージ性がなんとなくわかってしまった時点で、わたしはじいちゃんの味方でありファンなんだ。




あの~スマに事務所から逃げろだの何だの言ってる人達(もちろんジャニヲタ一般人含む)に言わせてもらうけど、こちとら好きな子が自ら脱退するんだよ?わかる?そもそも騒動と被ってかつんのことが世間から忘れられた時点で腹立つし、そんな悲しみに暮れてる人達を前にしてでも、辞めるべきだのたぐちくんやらジンアカニシやらが正しいとか言えるわけ?ジャニーズ事務所から抜けるということは、ほぼ芸能人を辞める、そして活動の幅がちょーーー狭まるに等しいということをわかっててその発言なのかな~本人から画面を通して言われたこっちの身にもなって欲しいし、独立したって10000%嬉しくなんかないから。とにもかくにもじいちゃんに従っておけばいいんだよっていうかこんな間もじいちゃんは若い子に夢中なんだから、上なんて金づるとしか思われてないんだよ、きっと。




色々な話が飛び交ってるけど、殿様商売をしていたことだけは確かなのでざまあやっと痛い目見たか気分です。調子に乗ってた自分らが悪い。そしてなによりもこんな人達を憧れてますと言わされて壊れていった彼らを返してくれ。

後輩に格差を付けて面白おかしく笑ってたけど、次は自らが格差にあう番だね。