田口くん、お誕生日おめでとう!

田口くん30歳のお誕生日おめでとう!!!パフパフ!!!





いやあ~こんなにお祝いするのが切ない誕生日ははじめてだけど、やっぱりめでたい日だからお祝いする。まあ今週色々と疲れたせいでほぼ寝てるけど。ケーキなんて手間のかかることする体力残ってない^^






田口くんは3人とここ半年間くらい悩んで話し合ったらしいけど、わたしのかつんに関するここ半年の記事を読み返してみたらなんていうか、少し気持ちリンクしてたのかなと(笑)はじめて、田口くんと自分の気持ちが通じあってた気がした(笑)まあ気になる方はquarter終わりの記事とか、10周年にむけてみたいな記事読んでみてください。我ながらおぉ…ってなったわ(笑)ほんと手がかかる人達なんだから!好きwww!!





田口くんの好きなところを書こうと思ったんだけど、ここ!!!みたいなポイントは昔から無くて、『もはや田口くんという存在がかっこいい』ところが好きです。(友人にもわけわからんと言われ慣れてるので大丈夫です)性格とかほんとウザッと思うし、がつーん聞いてても終始意味不明な気分屋でイラッとするけど、それもこれも全部ひっくるめて好きです。たぶん。





NEWSがHappy birthdayという曲で、君の未来に幸あれ!と歌ってるけど、今のわたしもその気持ちです。っていうかこれで不幸になったら許さないからね!!!それだけは肝に命じて生きてくれ!!!究極の生きてるだけでファンサ人間だよ!!!





謎のキレ芸を披露してしまいましたが、ほんとうにほんとうに大好きなんだよ~これからも健康にだけは気をつけてね~あったかくして寝るんだよ~