終わりを知らないショータイム 感じたい

自担、アイドル辞めるってよ!!!!!!





桐島が部活辞めるより何億倍も深刻。ほんと困っちゃう。…っとまあこんなアホなことが言えるくらいに回復はしたけど、発表された瞬間からティッシュ一箱使うほど泣いて、布団に入れば3分で寝れるのが特技なわたしが2時間くらい寝れなかったし、頭痛の薬飲んだってまったく効かなかったんだぞ!!!信じるか信じないかはあなた次第だけどな!!!




前々から言っていた通り、田口くんのことアイドルだから好きだったので、魔法が解けて一般人に戻ったら興味なくなると思います。今までもステージに立つ姿しかほぼ見ようと思わなかったし(笑)(がつーん以外のラジオ聞いたこと無い+雑誌のインタビュー9割読んだこと無い+出演ドラマはHappy、花嫁とパパこち亀のやつくらいしかまともに見たこと無い)



田口担として約9年間生活してきて、(最近は減ってきてたけど)好きと言うだけで笑われて、その度に『かっこいいんだよ!』の一点張りを続けてきて、たくさんバカにされてきた。かつんコン行ったって周りに田口くんのうちわ持った人ほぼ見ないし、カウコン行けば田口担ってマジでいるんだ!みたいな目で見られたし(ツチノコかよ)、ソロ曲終わってふと周りを見たらみんなが座ってたりしたけど、それでも楽しかった!楽しくなけりゃここまで続けてない!それただのドMwww!!!







いつだって田口くんはわたしのスーパースターでした。そして、たぶんアイドルを辞めた後、っというかわたしの命が尽きるまで、ずーーーーーっとスーパースターだと思います。期限つきのアイドルをここまで熱心に応援したことは生まれてから今まで経験したことないですが、本人がアイドルでいるっていうのに、ヲタクであるわたしが自ら手放すほど無駄なことなんてないと思っているので、その時が来るまでは全力で今まで通り、田口くんのファンでいようと思います。そうじゃなきゃ、あんな報告したあとのパフォーマンスでかっこつけられるかよwwwほんと異常なほどの精神力でこっちがびびるわwww天性の空気の読めなさwwwwww




別にメンバーを責めたり擁護したり、他のグループを羨ましく思ったりなんてしてません。かつんはかつん、 他のグループは他のグループ。結成当時のメンバーで何十年も時を刻むことが幸せだと思う人がいるならば、その時、その時で色々な輝きを見せてくれることを幸せだと思う人もいるんじゃないかな~例えそれが少数派だとしてもね(笑)デビューしてからずっと田口くんをロックオンしつつ、ちょいちょい双眼鏡に入り込んでくる(言い方悪くてごめんやで)メンバーを見てきた人間なので、3人になったかつんをどこまで応援出来るのか、好きでいられるのかはぶっちゃけまだわかりません。そもそもパフォーマンス見てないし(笑)けど、頑張って欲しい。田口くんを後悔させてやるくらいには頑張って欲しい。その頑張りがわたしにも伝われば、わたしも頑張ります。





いや~なんていうか実感わかなすぎな~約9年見てきた夢から覚めたことある人なんて、世界のどこ探したってほぼいないだろうしwwwほんと色んな意味で貴重な体験させてもらいっぱなしだわwww(泣き笑い)春がいつなのかは知らないけどまだお別れじゃないし、もちろんWESTのラッキイ(略)コンもあるし、さよならは言わないでおきます。それにしてもこの報道がきっかけで、え~かっこよかったのに~とか言ってる人達、ほんと人生損したな!!!田口くんは1秒たりともかっこわるい瞬間なんてなかったのに、それ体験出来なかったんだもんな!!!そんな中、各々時間は違うものの田口くんのかっこいいを体験出来たわたしたち田口担、宇宙で一番の幸せもんだな!!!勝ち組だぜ!!!胸張って生きようぜ!!!!!!






※一時的にブログを非公開にしてました、ご心配おかけしました。そして、ここを見てる人と見てない人がいると思いますが、安否のリプライやLINEを送ってくれた皆様ほんとうにありがとうございました!持つべきは良い友達だ(T_T)(T_T)(T_T)♡