最近のテレビ感想+あべくんおめでとう!

休日なのを良いことにずっと布団の上で生活しました、わたしです。年末までフルで忙しいからこんなにグダグダ出来るの今日で最後かな~はあ眠い(クズ)



っということで最近のテレビ感想とか!適当だ!

*ちゃんずー
・祝リニューアル!を初リニューアル!と元気いっぱいに読んじゃうはっしー。安定のバカさ。
・バカなえびちゃんに知識をつけて貰って、クイズ番組で活躍出来るジャニーズになろう!という企画に変わったわけだけど、五関さまイジリが最高
・それにしてもえびちゃんほんとアホだし抜けてるのに、運動神経の良さとアイドル性でここまで生き残ってるのすごいわ~www
・ハワイもよかったーーー!はっしーガリガリで不安になったけど、ビール解禁してたし何より簡単な英語を使おうとする気すらないえびちゃんがかわいかったです(pleaseすら言わない)(ください!って素直に言っちゃう)






*少プレ
・エイトゲスト回のトークでまるちゃんが♪ひっき肉~ ひっき肉~という新ネタを持ってきてて、それを無理やりやらされるたつやwww最新のアー写 の写りを『CGやろ!!!』といじられるたつやwww
・エイトといい天の声といい、たつやのイジリに世間が慣れてきたようだ
・で、ゲンキングがゲストのジャニ勉見たら、ひき肉ギャグをりょんがえらい気に入ってた…りょんのツボが謎
・あと田口くんのエセ関西弁が安定のイラッ!とするやつでした、よこひなもっと叱ってやってくれ頼む
・かつんプレミアムショーめっっっちゃかっこよかったーーー!らいなう!!!らいなう!!!!!
ダブルダッチでカズヤが昨夏じゅったんがやってた技(確かスピード)をやっててOh...ってなった
・それにしても田口くん足長くて背高くて最強だな!!!!!知ってたけど!!!






*サムライせんせい
・今期一番の楽しみ!りょん、神木きゅん、流星くん3人合わせてイニシャルR!!!
・寅ちゃんはとにかく4話がバカでちゃらくてへなちょこで良かった~あとバーテン衣装似合いすぎててズルい
・りょんは終始顔がかわいくて何よりだし、神木きゅんはノリが軽くて◎
・侍歌はピンとこないけど、内容面白いから絶対最後まで見るぞ!毎週レオの声が優しすぎてリアタイ出来ないのだけはごめんやで!!!





*リトラ
・こたしげ江ノ島自転車
・すぐバテちゃう小瀧くんがそれはもうダメダメ甘えた最年少でいとおしかったです
・次回(?)のあきとくんと流星くんの自転車も楽しみだけど、そろそろスタジオでまったり体力測定とか7人連続で○○に挑戦!みたいな企画にシフトして欲しい
・要するに関パニみたいのやろ!!!絶対その方が面白いって!!!わたしが保証する(謎の自信)





*クロニクル
・毎回ほんと面白くて困る、捨て回がない(嬉しい悲鳴)
・最近のお気に入りは迷うことなくりょんのLOVEスーパーマンです!!!無理してるりょん最高にかわいい!!!
・りょんいつもあの企画つらそうだけど、すごい面白いから出来る限り続けて欲しい
・あと、英語の伝言ゲームも好き!よこひなりょんとかだいぶツボなトリオだし、あの企画になると横山さんが高確率でヒナ!って呼ぶから好きです(そこか)(そこです)





*タメ旅
・唯一のKAT-TUNのレギュラー番組!大好き!大切にしたい!!!
・最近の田口くんはもっぱら、ギャグ言う→スベる→『以上です。』の流れなんだけど、この流れすら天の声さんに作ってもらったらしく…まじかよ!!!!!
・田口くんギャグはファンに提供してもらうし(なんならそのギャグにいちゃもんを付け、納得しない+ほぼテレビでやらない)、この流れも天の声さん作とはなんもしてない!!!本人危機感ないみたいけど!!!
・本人たのしそうだから良いけど、タメ旅だけ見てる人はかつんのおもしろ担当たつやだと思うのでは?って気もしてます
・それにしても、洞窟で高価な化石発掘しちゃうし、オーストラリアではマグロ釣っちゃうかつんやっぱりスーパースターだ!!!かっこいい!!!
・あ、カズヤの亀太郎侍みたいなやつ安定のスベリっぷりなのに1人楽しくやり続けてて、ちょーーーカズヤだった(よくあるなぜか1人で楽しくなっちゃうやーつ)(寛大な天の声さんですらはてなマークだったぞ)






*カズヤ新ドラマ
・日テレ土曜9時にカズヤが戻ってきたぞーーーーー!!!!!(ファンファーレ)
・はあほんと嬉しい!!!内容全然知らないけど生きる!!!見る!!!
・宣伝でPONに出てるの見たんだけど、亀梨が得意の物真似で視聴者にメッセージ!とか言うから心して見てたら、ドナルドダックの物真似してきた
・なんでほぼグアグアって言うだけのドナルドダックの物真似を選んだのか…www肝心の宣伝なにも聞き取れなかったぞwww!!!
・ほんとスーパースターのはずが所々みんなと感性がズレてるあたりがぶれなくて安心する






こんな感じかな~テレビ関係ないけど、あべくんが天気予報士になったということで!ついにあべくんが世間に知られたとか嬉しいの極み。それにしても天気予報士の一番の仲良しであり、シンメがアニヲタで生粋のバカっておもしろすぎよなwwwすのーまんに関しては、だてなべは幼稚園からの幼なじみがシンメだしあべさくは天気予報士とアニヲタのシンメって、逆にいわふかが普通すぎて霞む勢いwwwあべくんが資格取ったことをすの5がえび座観劇のMCでさらっと報告したわけだけど、その時も、『なんか、役立つかな~とか言ってました』『めっちゃ勉強したらしくて~』というバカっぷりwww全くことの重大さわかってねえwwwwwwバカ5人と秀才1人のグループとんでもなく面白いのでどんどんテレビ出してくださいお願いします(各方面に向けて)






はーーーあ明日はベスアだしどんどん年末オーラ出してきてるなーーーとりあえず年内は、小瀧くん舞台楽とエイトコンとカウコンで現場納めかな~?そろそろWESTアルバムも発売されるし、きっとカズヤのドラマ主題歌はかつんだろうし楽しみ楽しみ!