現実とユメ 紙一重

ここ最近、ジャニヲタの皆さんは穏やかでない出来事が多いらしい。わたしも巻き込まれたその一人だけど(笑)交際がスッ羽抜かれたり、SNSが流出したり、生放送で失態を晒してしまったり。その度にファンであるジャニヲタは、あーだこーだ好き勝手に言う。肯定する人、否定する人、ただただ甘やかす人、そして悪口を言う人。たっくさん見たけど、わたしが言いたいことはただひとつ。






所詮わたし達ファンなんて、好きなアイドルに関する情報はビジュアルしか知らないということ!!!






なぜそんなことを言うかというと、ビジュアル以外全て塗り固められた嘘だと思ってた方が楽だから!!!好きな部分だけ見ていたいから!!!生年月日も名前も性格もぜーーーんぶ嘘だとしても、ビジュアルだけは裏切らない!!!(まあ造られたものの可能性もあるけど)(それっでもっ好っきだよっ)






何度も言ってるけど、わたしはとにかくアイドルとか俳優の顔が好きだ。好きなものに好きなだけ愛情とお金と時間を注ぐのが楽しい。仕事に対する態度とかなんかみんな色々好きなように言ってるけど、単純にビジュアルが好きーーーーー!と大声で叫ぶだけの人生も楽しいよd=(^o^)=b今日も絶好調に顔が好きd=(^o^)=b