
らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

『バリハピ』歌割りまとめ

気づけば4枚目のシングル発売ですよ、奥様。ということで今回も歌割り表作りました。ここ最近忙しくてまだ感想を書くほどに聞き込めてないので、ステマコメントは後々追記します!(あくまで予定)(ここ重要)



タイプミスやこのパートは○○くんじゃなくて、△△くんです!などありましたらコメント欄やらTwitterやらで待ってます。




1.バリハピ

f:id:meg32489:20150730191255j:plain

(あきとくんパートのオレンジがなぜか薄くなってるのは気にしないでください) 

 

 

 

2.All My Love

f:id:meg32489:20150730191311j:plain

 

 

 

3.マ・ル・モ・ウ・ケ

f:id:meg32489:20150730191319j:plain

台詞(例・(ヘイッ!))とかは省略してます~

 

 


4.迷宮SUMMER

f:id:meg32489:20150730191329j:plain

2番終わりのMake you, Make you,…と最後のMake you, Make you,…は、エフェクトかかりすぎ+歌詞カードよりも多くの回数を、複数メンバーが歌っているので表記してません






とりあえず迷宮SUMMERがかっこよすぎるから、そもそも購入を悩んでる人とKAT-TUNが好きな人とKAT-TUNっぽいのが好きな人は、バリハピ通常盤買うべし!!!以上!!!