らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

この俺を最後まで 愛し続けることが本当に できるかどうかだけを知りたかった

KAT-TUNのドーム公演に行って来ました。タイトルにしたLovin' Uの田口くんパートが今のわたしに突き刺さりすぎてつらかった…今回のやつでちょうどかつんが30回東京ドーム公演をしたらしく、そのなかでわたしは16回見に行った。まさか過半数も行ってたとは自分でもびっくり(笑)(笑えない)



f:id:meg32489:20150512190523j:plain



それぞれにたくさん思い出があって、毎回終わるたびにKAT-TUN大好き!田口くん大好き!!世界一!!!と好きを更新していた。ちょいちょい不満や文句も言ったけど、それでもやっぱり好きが勝っていた。嫌いになるなんて無理。手放すなんてありえない。そう思っていた。




けど、今回の9uarter初日が終わってからは違った。『3年ドーム公演しないだけで、ドームの魅せ方忘れた?』としか思わなかった。もちろん田口くんのことは相変わらずに大大大好きでしかなかったけど、どうしても他のメンバーのパフォーマンスに腹が立って仕方なかった。MCになれば大好きだし、近くに来ればもちろん手も振ったけど何故前に出来てたことが、せっかくのドーム公演なのに出来ないのか疑問しかなかった。ライブといえばKAT-TUN!とKAT-TUNファンのみならず他のグループのファンも太鼓判を押すことは有名だけど、今回の公演を見てそうは思えなかったし、こんなライブで満足されてたまるか!!!!と思った。わたしメンバーでもなんでもないのにねwww!!!それでTwitterにダメ出しを思ったままに書いたら、やっぱり共感してくださる方もいて、こんなんじゃライブで生きるKAT-TUNは消えていなくなるとまで思った。けど、チケットはあるから2日目もわたしはドームへ向かった。






前半はぐだってたけど後半はなんとか仕上げてきた感があって、まあまあなんとかなったかなと思った。最後の終わり方を見るまではwwwwww!!!!!なんだあれ。信じられない。もう色々とドン引いた。ここまで需要に答えないKAT-TUN初めて見たわ(笑)16回入ってきて一番後味悪くて思い出したくもない(笑)





そんな公演の本編最後の曲で田口くんは涙を堪えていた。なんであんな曲(察して)で泣きかけたのか、デドアラから双眼鏡でずーーーーっと田口くんしか見てなかったけど正直わからなかった。ここで一言いいたいのは田口くん泣いてた(>_<)とか言ってる人いるけど涙流してないからね!!!!!多くの人がスクリーンで抜かれた時しか見てないだろうから、田口くんの名誉の為にもわたしが訂正しておく!!!!!田口くんといえばデビューのドームコンでカメラ入る前日に泣いちゃうような人だから、きっと今回も感情のままに歌った結果だと思う。けど、わたしにはあの場で感動するキッカケすらわからなかったし、うるっとしてた時は理解不能すぎてはぁ?と言ってしまった。こんなファンでごめんね(笑)






けど、田口くんがKAT-TUNを好きなこと、大事だと思ってることは痛いほど伝わってきた。ヲタクだって忘れてるようなワンドロの振付一人で踊ってたところ、キラリトでゆっちと歌えることが本当に嬉しそうだったところ、ステバイ完璧に歌って踊れてカラオケですらKAT-TUNの曲歌ってるところ、ぴーすふるでいずで一人だけイニシャルを身体で表現しているところ、熱くなれでゆっちと肩組んだ時のあの笑顔、、、どこを切り取っても田口くんは全力で手を抜くなんて1秒もしてなくて、史上最強のアイドルだった。KAT-TUN田口淳之介というアイドル。もうずーーーーっと好きしかなくて、こんなに大好きな田口くんが好きなら大事なら、嫌いになったわけじゃないけど、やっぱりわたしもKAT-TUNを好きでいなくちゃ!と思って。まぁライブがつまんなかったことは絶対に水に流さないけどなwww!!!!!!






次こそは、もっともっともっともっともっと楽しくてKAT-TUNのライブだ!と思えるライブを魅せてほしい。ほんと今回のやつは10周年に向けてやったるで!!!感がゼロだったからさ~~~初めてかつん見た人達は楽しかったらしいけど、こんだけ昔に良いもの見てるわたしには満足いきません。メンバーが絡んだだけで満足とか笑わせないでね。クイパとか連続ドームとかchainコンを越えられるくらい、好きしか溢れてこないライブ楽しみにしてます。






はあーーーーー久しぶりにとんでもなく長い独り言書いちゃった!!!!!全然おもしろくなくてごめんなさい!!!!!かつんコンに満足しなさすぎた日曜日の夢にえびが出てきて、わたしがふみとのこと大好きだったことは内緒だかんね!!!!!!!!!!(本当にあった怖い話)(まぁえびコンでははしーちゃんのうちわしか持たないけど)