
らぶそーxxx.

キミに touch 幻を catch

『パリピポ』歌割りまとめ(決定版)

ジャニーズWESTデビュー1周年おめでとう。っとここで長文を書きながらパリピポの楽曲解説をしたかったのですが、早速歌割りで検索をかけてくださってる方がたくさんいるようなので、とりあえず表だけ載せます~

 

このパートは○○くんではなく△△くんです!など間違いや誤字がありましたら、Twitterかコメント欄にてお願いします!それにしてもジャニーズWESTさん歌が上手。あと、ユニゾンが綺麗。

 

1.パリピポアンセム

f:id:meg32489:20150427084958j:plain

 

 

 

 

2.Toxic Love

f:id:meg32489:20150616214743j:plain

 

 

 

 

 

3.キミコイ

f:id:meg32489:20150616215215j:plain

 

 

 

4.SCARS

f:id:meg32489:20150424003031j:plain

 

 

 

 

5.アカンLOVE~純情愛やで~

f:id:meg32489:20150424003041j:plain

 

 

 

 

6.Mambo de WEST!

f:id:meg32489:20150424003307j:plain

 

 

 

 

7.PARTY MANIACS

f:id:meg32489:20150616215035j:plain

 

 

 

 

 

 

今回歌詞が長い曲が多かったのでもしかしたら文字が潰れてるかもしれないですが、なんとかメンバーカラーで見分けてください><(一応、パソコンからはギリ見えるはず!)

 

 

 

※コメント多数ありがとうございました!これ以上はメンバーに直接聞かないとわからない域に達してきたので6/16をもって決定版とさせていただきます!※