オールスター、ゼウス、ガムシャラとか

自担の為なら例え火の中、極寒の赤坂の中。ということで、かなり前の話ですがオールスター感謝祭の駅伝リレーを見る為に極寒の赤坂へ行って来ました。寒すぎた。そんな話も含めて最近のテレビとかの感想~






オールスター感謝祭
うえたぐちょーーーかわいいかっこいい祭!!!駅伝リレーはとにかく田口くんもうえぴーもかっこよくて、寒さも疲れも吹っ飛びました(真顔)映ってないけど、走り終えた後に座り込んで酸素ボンベ吸ってた田口くんマジで最強かっこよかった(ToT)王子様のジョギングかよ(ToT)(ToT)



で、まさかのマラソンにこたじゅん出場!!!!!歩いている小瀧くんの姿がテレビに流れてしまったことに関しては、ただただ森脇健児を恨む他ない。育ジャニで一度共演しただけなのに、なぜ友達みたいな感覚になってるんや…しかもTwitterでは漢字間違えるし、本人は無理くり3位以内入ってるし、ほんともうなんやねん!!!どうでもいいわ!!!(極論)


おかげで小瀧くんまさかのクイズの成績も100位圏外という踏んだり蹴ったり具合。
っていうか、18才に20年以上前のベストテン問題を40分くらい出されてもわかるわけねーだろ!徹子→パンダ→マッチのコンボとか悪夢でしかなかったわ!!!!!


もうオールスター感謝祭に関しては駅伝リレーはともかくその他は田口くんと小瀧くんが上下に座るという、好きな顔の連鎖が見れたことくらいしか嬉しくなかったです(まぁそれが一番くらいにジャニヲタとして見たかった絵面ではあるけどな!!!)








・ゼウス
KAT-TUNジャニーズWESTが共演( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆と前々から無駄に楽しみで関連雑誌も買い漁っては、田口くんと小瀧くん隣座ってる~♡じゅんのぞむぅ~♡♡とか言ってました。ここに流星さんもいたらわたしヲタ卒出来たのにな~(どうせしない)(所詮口だけ)


本編は面白かった!レスリングでガチすぎるたつやとか、副音声の田口くんとか、サッカー決めちゃう小瀧くんとか見所たくさんで楽しかった~そういえば副音声のごっさんと出川さんはほんと本編そっちのけで笑ったwwwサイコーかwww


あと、ガリ食べる所で1つの椅子に二人で座るはまこた(ToT)(ToT)めっちゃ可愛かった(ToT)(ToT)(ToT)♡









・ぴたラジ100回突破
突然のふぉーゆー話だけど気にしないでくれ!

いや~最初の甘い台詞言うのをふざけちゃう福ちゃんを叱ってくれた加藤さんに感謝しかない。こういうのは俺達の仕事じゃない!って言ったのわりとショックだったんだよ~かっこつけようよ!かわいくいこうよ!!
あと、マツを無理矢理しゃべらせるように仕向けてくれたマツ担もありがとう!!!(100回越えてからほんとよく喋る喋る)




ぴたラジでしぬほど笑った回といえば、
・辰巳くんのあだ名(伝説の梅宮辰夫)
・こっしーの前髪どうなっちゃうのスペシャル(ハゲましてるわけじゃないですよ!)(からの♪GUTS)
辰巳雄大のサッカー天国(ちょっと待って!今、俺が喋ってるからァ!!!)

かな~パッと思い付いたやつしか書いてないけど、ほんと面白い番組なのでこれからも楽しみ\(^o^)/







・滝ちゃんねる
阿部ちゃんせんせ~~~~~!!!!!

もう好きしかなかった…かっこいい…かわいい…(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

コンパス無しで綺麗に円を書けるやつとか、お札が定規になるやつに感動して友達に紹介したら、

『ねぇ、阿部って何者なの?雑学王?』

と真顔で言われて笑ったwwwジャニーズだわwww




あと、わたなべくんのトーク回も面白かった~!井上瑞希と帰ったことあるあるwww宮近ナイスwwwwwwだてさくのわんこそばも宮ちゃん頑張って喋ってたし、すのーまん企画全部楽しかったo(^o^)o







・ガムシャラ
1日昼に行ってきた(*^_^*)ちょーーー楽しかった(*^_^*)
・はぎちゃんのろっきん
・ガキヒロの茶番劇からのリアデラ
・僕はバンパイア
・あらんちゃんのcare
・ネバアゲのあらんちゃん
・じぇっさんと大我のくしゃみ
以上を放送しないガムシャラスタッフは、金をドブに捨ててるようなもんだぞ(真顔)






あ、ガムシャラといえばバラエティのピンチ回避!はぎじゅりじぇし揃った(T_T)嬉しい(T_T)(T_T)

樹のはぎちゃん呼びも聞けたし、このくくりでテレビ誌たくさん出たしほんと有り難い。はぎじゅりフォーエバー。








・珍百景
しげおに全世界の女子が惚れたと噂のドッキリロケ。いつもはあんなへらへらしてるのに、優しさ全力で友達になってあげるしげおファーーーーーー!!!!!






・近キョリBlu-ray
買いました。メイキングで佐野くんにウザ絡みする小瀧くんとか、クランクイン前に革ジャンで演技指導してもらう小瀧くんとか、えろぴーと喋る小瀧くんとか、舞台挨拶で饒舌な小瀧くんとかたくさん見れてサイコーだった~!


とりあえず小瀧くんが少しでも好きなら買うべし(通常版にもメイキング入ってるから、無理して豪華版買う必要ないよ(^o^))








・月9
もう重々承知してたことだけど、流星さん顔が美しい!!!!!ネプリーグも天然丸出しで相葉ちゃんとのおバカコンビ良かったわ~あと、VS嵐!キッキングスナイパーでパーフェクトとる流星さん!!クリフクライムで顎攻略する流星さん!!!
ドラマは内容も面白かったし、今期唯一最後まで見れそう\(^o^)/!






ということで来週はパリピポにかむひあDVDにYOLO優馬くんo(^o^)oしかもレコメンもリトラもジャニーズWEST全員とか目も耳も足りないo(^o^)o