『ズンドコパラダイス』歌割りまとめ(訂正済)

ついにこの類の記事を書くのも3回目になりました。ジャニーズWESTさん3枚目のシングル・ズンドコパラダイス発売おめでとう(*^_^*)!以下、個人的な歌割りまとめとひとことステマです。(このパートは○○くんではなく、△△くんが歌ってます!など間違い訂正ありましたら、コメントかTwitterで待ってます~) 

 

 

 

1.ズンドコパラダイス(初回A、B、通常に収録) 

f:id:meg32489:20150203174227j:plain

 ・PV込みで楽しみたい一曲

・家族コントもチアガールコスプレも、アルミホイルスーツも全部見応えあり!

・AメロとBメロで全員ソロパートがあるので、TVやPVで顔を覚えやすいと思う

・ちなみに、サビ前のズンズン!を言うともれなくジャニーズWESTさんが『可愛い~♡』って言ってくれます。ナチュラルラブホリ集団サイコー!

 

 

 

 

 

 2.SAKURA~旅立ちのうた~(初回A、B、通常に収録)

f:id:meg32489:20150203174244j:plain

・ジャニーズWEST歌えるでしょ!?と胸を張って言いたい一曲

・上ハモは神山くんと桐山くんだと思う(表には書いてません) (特に桐山くんのサビの上ハモがスーパー綺麗)

 ・初回限定盤しか購入していなくても、わちゃわちゃ明るいズンドコとしっとり歌うSAKURAのギャップに打ちのめされて彼らの虜になること間違いなし!

 

 

 

 

3.青春ウォーーー!!(通常盤のみ)

f:id:meg32489:20150215195859j:plain

・コンサートでウォー!やらYeah!やら全力でこぶし挙げて叫びたくなる一曲

・学ラン着て披露してくれたら泣いて喜ぶ

・『楽しいことは やめられへんねん イマは今しかない』は率先してジャニヲタ人生に刻みたいフレーズ 

・テンション上げたい人におすすめ

 ・最初の英語は濵田くんとラジオで言っていたので訂正しました

 

 

 

 

4.Time goes by(通常盤のみ)

f:id:meg32489:20150204163927j:plain

・きっと、今後、ジャニーズWESTの名曲として語り継がれるであろう曲

・ラジオでメンバーも言ってたけど、緩やかなメロディーとちょっぴり切ない歌詞が心に沁みる

・コンサートの最後に全員の挨拶が終わってから、『では、最後の曲です。聞いてください、Time goes by。』って言うじゅんじゅん2秒で想像できた

・この曲のハモリは神山くん、濵田くん、桐山くんだと思う(表には書いてません)

・しっかし上記の三人は特に歌がうまい!良いパート貰ってて、適材適所!!!

・ズンドコや青春ウォーーー!!を歌っていた人たちとは思えないくらい綺麗なハーモニー奏でるもんだから、SAKURAと同様にギャップに打ちのめされる

・映像よりも音楽を楽しみたい!という人は迷わず通常盤を購入すべし!

・あと、店頭にもう通常盤しか売ってない…( ゚Д゚)っていう人も、とりあえず通常盤買っておいて損はない!わたしが断言する!

 

 

 

 

 

 

ということで、皆さん目で耳でズンドコパラダイス楽しみましょう。今週末はMステだ~