一発めぇぇぇぇぇぇぇ!3日夜MC

とりあえず3日夜公演MC抜粋。個人用メモなので、言い間違いとか偏りとかひどくてごめんね!

 
 
 
 
 
・どのタイミングで俺らを知ったか話
あきと『関西ジュニアから知ってる人~?』
ファン『はーい!!!』
小瀧『デビューしてからは?』
ファン『はーい!』
あきと『なんかようわからんけど連れて来られた人~?』
パラパラ手が挙がる
あきと『あ、おるんや(笑)』
 
 
 
 
・濱ちゃんいい人話
しげお『濱ちゃんはなかなか嫌われへんって!』
小瀧『どこ嫌うん?見た目からいい人なのに』
しげお『この短髪とかかっこよくない?』
濱ちゃん『いかに前(前髪カビ髪型)がアカンかったかわかる』

f:id:meg32489:20150111222841j:image
 
しげお『いつもほんまに感謝してるよ、実力もあるやん?ジャニーズWESTの陰の力持ちや』
泣きそうになる濱ちゃん
しげお『これで拭けや』
あきと『お前それさっきまで風呂上がりみたいに汗拭いてたタオルや!!!』
愛され濱ちゃん♡
 
 
 
 
 
 
・ウザ岡の絡み
しげお『淳太くんそこ立って』
言われた通り、みんなより一歩前に立たされるじゅんじゅんを放っておいて、ずーっと内容の無い話するしげお
じゅんじゅん『なんでここ立たせてん!!!!!』
これを小瀧とあきとにもやられるじゅんじゅん…
小瀧『あきと!あきと!!ここ立って』
じゅんじゅん『やった!標的変わった(小声)』
コンサートの中で一番MCで体力使うじゅんじゅん
 
 
 
 
 
 
・ジャニーズあるあるの話
しげお『部屋の明かりを照明って言ってまう』
あきと『友達に仕事何時終わる?って聞かれて、てっぺん(ドヤ)』
流星さん『フジテレビをCX』
小瀧『音のことをSE』
あきと『スーパーとかで音楽流れてると踊ってまう』
小瀧『…ん?なんやったっけ?もう1回言ってくれる?』
あきと『お願いやから仲間で居よう』
切実
 
 
 
 
 
・癖の話
小瀧『神ちゃん何かと銃使いがち』
流星さん『最近神ちゃん大砲撃たんよな』
あ、大砲は曲の最後の決めポーズのことです(画像探したのに出てこなかった)
 
 
 
散々みんながコイツの癖わかる!とか会話する中、やはり傍観者な流星さんに向けて

しげお『だからァ!君は(会話に)入ってこいやァァァ!!!!!』

流星さん『え!入ってるってぇ!』
しげりゅせ可愛い
 
 
 
 
 
 
・電車でファンの会話を聞いてしまった濱ちゃんの話
濱ちゃん『俺の目の前で多分ファンの子が喋っててな、「しげか神ちゃんかな~?濱ちゃんは無いわ」って!!!』
その後マスクを外しアピールしたものの、そのファンに気づかれず終わった濱ちゃん…

f:id:meg32489:20150111222917j:image
 
 
 
 
・じゅんじゅんのめっちゃ腹立つ話
じゅんじゅん『ホテルで掃除頼んだら、私物の歯ブラシが床に落ちててん!その担当者の名前が海老沢やってん!!めっちゃ腹立つ!!!』
海老沢役したしげおとばっちり受けてて笑う
 
 
 
 
 
 
・小瀧とあきとのスタイル比べの話
じゅんじゅん『ちょっと二人スタイル全然ちゃうやん!並んで!』
あきと『のぞむ脚なっが!けど、個性って大事やからさ(開き直って)』

f:id:meg32489:20150111222917j:image
 
 
 
 
 
・小瀧の濱ちゃんあきとに対する下克上コント
小瀧『おまえら何年目?』
あきと濱ちゃん『12、13年ですかね』
小瀧『お~結構やっとんなぁ!』
あきと『えっ?小瀧さん歳いくつですか?』
小瀧『18、今年19』
濱ちゃん『じゃあ8才差やな…』
あきと『え、19ですよね?』
小瀧『18や!間違えんなやァァァ!!!』
下克上たまらんんんんん
 
 
 
 
・しげこたイジりリターンズ
しげお『2/4発売のズンドコパラダイス…』
じゅんじゅん『(地味にじゅんじゅんの前に立つ小瀧に向かって)被るなァ!!!』
全く同じ流れを2回やり終えて、満足そうにCOWCOWやる小瀧としげお
 
f:id:meg32489:20150111222953j:image
 
しげお『あーもう説明面倒やから淳太くんやってぇー!』
じゅんじゅん『なんでやねん!!!!!』
からのしげお小瀧じゅんじゅんでCOWCOW

f:id:meg32489:20150111222953j:image
 
小瀧『正直、俺らの真ん中入りたかったやろ?』
じゅんじゅん『入りたないわ』
じゅんじゅんうちの子が迷惑かけてごめんやで…
 
 
 
 
 
はぁ面白いこの人達!めっかわ!!多分残り2公演もまとめます。