ジャニーズWEST自己紹介ラップ

ほんとはコンサートの感想文書いてからにしたかったんだけど、途中まで書いたものの、
全消去くらったのでとりあえず歌詞だけあげます。表記違いとかあると思うけど、雰囲気で楽しんでくれってばよ\(^o^)/!!!



ほないきまっせ~(濱ちゃん)



好きになったらとことんハマる
歌もダンスも大得意
演技にモノマネ、料理に洗濯
何でもこなす器用な男
世話焼き大好き (神ちゃん!)
みんなのオカン (神ちゃん!)
得意のモノマネ (神ちゃん!)
今こそ見せたれ (神ちゃん!)
武田鉄矢のモノマネ)




甘い歌声キュートなえくぼ 
WEST不動の癒しセンター
絡みだしたら止まらへん
ハッピー振りまくお調子者
子供のイタズラは (しげ!)
ほんまにほんまにほんまにほんまにかなわんわ~ (しげ!)
子供帰りもほどほどに (しげ!)
ほんまにほんまにほんまにほんまにええ加減にせ~ (しげ!)




イケメン インテリ マルチリンガル
彼が噂のボンボンや
誰もがあいつにメロメロや
やけど運動ボロボロや
ゴーゴーセレブ!セレブ!
(じゅんじゅん!)
ゴーゴーインテリ!インテリ! 
(じゅんじゅん!)
ゴーゴー坊っちゃん坊っちゃん! 
(じゅんじゅん!)
ゴーゴー最年長!最年長!
( じゅんじゅん!)
『日替わり一言』





どんどん喋ってカロリー消費
今日も頑張るダイエット
お腹がすいて目が覚めて
明日の分までリバウンド
ぽっちゃりぽっちゃり気にしない (あきと!)
ついたあだ名は親方 (あきと!)
どすこいどすこいどすこいどすこい押し出し ( あきと!)
目指せ世界のポチャドル (あきと!)





いくぜ我らの最年少
関西イチのセクシーボーイ
だけどCOOLになりきれない
芸人キャラの2.5枚目
のんちゃんいつもの言ってあげて 
(のんちゃん!)
(セリフ)いい加減好きって気付けよ 
(のんちゃん!)
たまには違うパターンにしろよ
( のんちゃん!)
『日替わりセリフ』 
(のんちゃん!)





望み叶える流れ星
誰もが認めるイケメンやけど
いつも変わらぬ天然に
今日も誰かが苦笑い
『ことわざクイズコーナー』
頑張れ頑張れおっちょこちょい (流星!)
いつでもどこでも忘れ物 (流星!)
地元で迷子ってありえへーん (流星!)
明日も明日もやーらかせ (流星!)





心優しきみんなのヒーロー
アホがバレてもご愛敬
あっさりとした塩顔で
今日も決めるぜアクロバット
Hi!×2 馬面で (濱ちゃん!)
Hi!×2 男前 (濱ちゃん!)
Hi!×2 撫で肩で (濱ちゃん!)
Hi!×2 男前 (濱ちゃん!)
濱田崇裕~




ほんと楽しかったー!次こそ記事あげます!書きたいこといっぱいある!!!