辰巳クン、あべくん、田口くんの誕生日

2日毎に人の誕生日祝うとか友達100人居てもなかなか無いことだよね。ということでみんなまとめておめでとう!!!



辰巳クンは現場行く度に、ギャー!悔しいけど好きだ!!という感じで爆発してしまう。わたしが好きなアイドルは、高身長が共通点なんだけど、その壁ぶち破って好き!!!と思わせられる魅力が詰まってるんだと思う。東海ヲタじゃないし、年末年始KinKiドームはわたし京セラだし、正月プレゾンも全滅したから当分姿を見ることは出来ないけど、気長に待つことにする。何回も言うけど、今年の日生プレゾンで着てたウェイター衣装しぬほど似合ってたから、早くウェイター役ください。今から黒服物語に出ても遅くないヨ!!!!!






次はあべくん。とにかくあべくんのことになると重くなってしまう癖があるからどうにかしたいんだけど、多分一生治らないと思うwwwユニット主義者だから、幾らグループの為とは言われても6人じゃないSnowmanを応援する気にはならなくて、えび座以降現場ひとつも行ってない(笑)だって!4人のSnowmanも2人の夏祭りも面白くないんだもん!!!あの人たちは6人でバカやりつつピシッと踊るところがサイコーなのに!!!で、その中でいじられつつ頭脳担当するあべくんが一番好きなのに!!!早くわたしの大好きなあべくんが見たいです。えび座以外それが無理なら何千回でもえび座やってくれ。行くから。



えび座といえば今年はソロパート貰ったり、ぷちソロコーナー(翻訳)貰ったり、ほんと大好きが詰まってたな~。いつまでも2幕が映像化されないことは恨むけど、大好きなあべくんが見れた喜びはとても大きい。



あと、ここで初めて言うけどやっぱり個人的には滝ちゃん番協のあべくんが今年は一番好きだった!(お気づきだろうけど、6人なら大体なんでも大好き)(真のDD)あべさくの時に信じられないくらいの近さであべくん見れて、しかもあの台詞聞けて、最後にはハイタッチまでさせていただいて…ほんと幸せだった!!!タイムマシーンに乗れるならこの日に帰りたいくらい!!!気になる方はバックナンバーでチェックな!!!





想像通り長々と書いてしまったけど、やっぱりあべくんもSnowmanも大好きなのでキラキラと輝き続けて欲しい。6人横並びの現場ください。(結局)







最後は田口くん~~~!!!!!正直、9年もお祝いしてると言うこともなくなってくる(笑)田口くんはいつでもわたしの好きを更新してくれるので、ほんと応援してて嬉しい楽しい大好きです。


でも、今年はやっぱり『時代が田口に追いついた!』の一言に尽きるかな~♡思い出すだけでもにやけるくらいのサイコーの思い出です。あの勝詣を思い出すたびに寿命5年は伸びる。不死身。



Twitterにも書いたけど、田口くんがジャニーズのアイドルとして生きていてくれるだけで世界一の自担なわけだから、これからもずーーーっとジャニーズのアイドルで居てくれればこれ以上の喜びは無い!!!!!よろしく頼んだよ!!!!!!!!!!(強く念押し)










ということで、長くなったけどみんなお誕生日おめでとう!これからもわたしの生き甲斐として元気に生き続けてください!(極☆論)