躊躇わないでいい僕の所に 迷わずに飛び込んでおいで

ねぇ!!!昨夜のリトルトーキョーライブ!!!!!!!!!!




そもそもツインのビジュアルでテレビ画面割り続けて、あきとと小瀧くんの掛け合いスゲー安定してて、しげおロケも事故無くて(とは言っても、わたしは濱ちゃんのロケもしぬほど笑ったけど)(あれでこそテレ東クオリティ)楽しく見てたら最後の最後にさ、

小瀧くんのもーそーライブ

もう終始頭抱えた。死。とりあえず死。今まででこういうみんながキャーってなる企画にときめいたことなかったのに。完敗完敗!!!




あんな可愛い顔面であんなセリフ言って、照れて布団くるまって三角座りして、おまけにテレビに向かって手振って投げちゅーするんだよ?深夜1時に!!18歳の現役高校3年生が!!!信じられる?この事実。



田口くんが出てるこじらせドラマの田之倉くんは非現実だけど、小瀧望(18)は現実だからマジで意味わかんない。リアル今日は会社休みます。むしろ今日で会社辞めて年下に貢ぎます。(真顔)(我ながら何を口走っているんだろう)







はぁ、小瀧くんが年上の綺麗なお姉さんにただただ甘えるドラマとかやらないかな~!近キョリ恋愛で学園モノはやったから、次はヒモ役か結婚詐欺師役やろうよ~!あんな甘い顔面をジャニヲタにしか見せないとか勿体無い!どんどんどんどんテレビ出して、フィーバー起こそうよ!!!
テレビ業界のお偉いさん頼む!小瀧くんに恋愛ドラマをください!わたしどうにか頑張って視聴率上げるから。Blu-rayBOXでもDVDBOXでも何でも買うから。金なら払うから。




こんな気持ちでりょおちゃんとやすだくんのユニット曲、アイスクリームを聞いたらとんでもなくピッタリだったので是非とも皆さん聞いてほしい。頭をかったい壁にガンガン打ち付けたくなるから。小瀧くんの初恋は幼稚園の先生(自称)なんだけど、この歌詞がそんな小瀧くんすぎてつらい。タイトルにしたけど、
『躊躇わないでいい僕の所に 迷わずに飛び込んでおいで 』
ってヤンマーには申し訳ないけど、ドはまりしすぎててつらい。もう昨夜からつらいしか言ってないくらいにつらい。







アーーーマジで小瀧くんジャニーズのアイドルとしてこの時代に生きててくれてありがとう!わたし、小瀧くんのおかげでつまらない現実もなんとか生き延びれてるよ、ほんまサンキューサンキュー!





あ、こじらせドラマで思い出したけど、実は田口くん出てるのに見てない…裏のファーストクラス見て悪女にテンションぶち上げてる…だって、イケメン恐怖症の女子が、同僚である田口くんと普通に喋れてる設定っておかしくない!?確かに、玉木宏もふくしそうたもかっこいいかもしれないけど、田口くんだってちょーーーかっこいいよ??何なら千葉雄大だってちょーーー可愛いよ???っと、過保護な田口担なので多分これからも見ません。録画はし続けるから、綾瀬はるかが田口くんをかっこいいと気づいて、ときめく展開になったら誰か教えてクリエ。