『ジャニーズWEST 金髪 かっこいい』

うお~~~~~!最高に流星さんの顔面が好きだ~~~~~!!(Mステ見た)





いっやあ『ジャニーズWEST 金髪 』で検索かけたら『かっこいい』しか出てこない現実よ。やっとバレた!流星さんかっこいいことバレた~!!!顔ファン大歓迎!!!!!



ということで、ジャニーズWESTの金髪の人の名前は藤井流星さんです。年齢とか詳しいことはWikipediaを見てね(丸投げ)



あんなアニメから出てきたみたいな3次元にふさわしくない顔面なのに、性格が天然で可愛くて頭弱いってもう最強すぎて困る。好きにならざるを得ない。



こんな感じで少しでも流星さんに興味を持った方にオススメしたいものを紹介しよう。

  • CD ええじゃないか(WEST盤)

茶髪の流星さんが見れる1枚。自己紹介をしてるので入門編としてオススメ。


  • CD ジパングおおきに大作戦/夢を抱きしめて(初回A、B盤)

別の記事にも書いたけれど、可愛い流星さんを見たければ初回A、かっこいい流星さんを見たければ初回Bをオススメします。寝起きの可愛い顔も見れます。


この間まで放送していた流星さん初主演ドラマのDVDBOX。発売はまだですが演技を見たい方にはオススメ。


  • ドラマDVDBOX ミス・パイロット

デビュー前に出ていた堀北真希さん主演のドラマ。これはただの豆知識だけど、流星さんはホマキに流星と呼ばれていたらしい。3枚目を演じる黒髪の流星さんが見れます。



あきとくんと他メンバー2人でやっているラジオ。自称・少人数で面白さを発揮する流星さんの面白さが抜群に出ている。関西地域でしか聞けませんが、インターネットがここまで普及している時代です、ちょろっと検索すれば出てくるので聞いてみましょう(小声)


  • ラジオ bayじゃないか

こちらは関東地方のラジオ。こちらも少人数なので流星さんの面白さが出ているのでオススメ。声しか聞こえないのに可愛さがひしひしと伝わってくること間違いなし!


年明けに横アリと大阪城ホールで開催予定のコンサート。周りにジャニーズに詳しい友人とかが要る方は応募方法など聞いてみよう!(丸投げ)テレビであんなにかっこいいのに、本物はどれだけかっこいいの(>_<)!?っと思ってる皆さん、実際に見た方が早いです。きっと楽しいコンサートになること間違いなし。



  • ジャニーズショップ

とりあえず160円で流星さんの顔面を買えます。今、ジャニーズショップで売っている写真は茶髪と黒髪ですが可愛いものもかっこいいものもたくさんあります。あのお店に入るには多少抵抗がありますが、店内ではみんな仲間なので安心してください。





やっぱりジャニーズWESTとしての流星さんを知って欲しいので、デビュー前のものはカットしました。少しでも気になった皆さん!BSで少年倶楽部にも出てるし、隔週だけどテレ東のリトルトーキョーライブにも出てるので、お金をかけずに見たい方はとりあえずそっちを要ちぇけらー\(^o^)/