映画近キョリ、ごめんね青春、VIVIDとか

高気圧に負けてます、わたしです。

 

もう終始だるい。けど、テレビとラジオと雑誌買うことだけは徹底してます。ということで、最近のいろんな感想まとめ~

 

 

*映画近キョリ恋愛公開

・やっと!ほんと待った!!

・小瀧くんこれで既に今年3本目の映画出演とか笑う。しかも全部良いポジション。

・初日は忙しくて見に行けなかったので、先行試写会で見てきた('ω')

・まあ的場くんが登場しなくてしなくてですね・・・体感で2時間はえろぴー先生とゆにちゃんの絡み見たわ・・・

・元ヤン設定ということで登場するなりすっっっごい大声でびびった。平穏な学園生活に突然イナズマ走ってたし、何より眠かったわたしが一気に目覚めた(最低)

・ゆにちゃんとケーキ食べに行くシーンのケーキの切り方が小瀧くん的見所のひとつらしいんだけど、確かに綺麗に切れてた!

・ゆにちゃんと街中でデートするシーン、白ポロシャツが可愛かった!好青年!結局はえろぴー先生に奪われちゃうんだけど、腕引っ張って歩いたり、告白したりで小瀧くんファン的にはここが一番おいしいシーンだったかな~

・あとは、えろぴー先生を殴ることろ!これサイコーだった!!!!

・流星さんも言ってたけど、髪の乱れ方が絶妙で1人劇場で悶絶して泣いた!!!!!(嘘のような本当の話)(むしろ的場くん出てきた瞬間から映るたび涙目だったからな!!!)

・中庭でゆにちゃんと話すシーンで的場くんが櫻井先生って何度も言うんだけど、小瀧くんに櫻井って言わせるとか関係者わたしのこと知ってるのかな?偶然が過ぎるぜ!

・結局えろぴー先生とゆにちゃんが結ばれて、青い月見れてよかったねチャンチャンっていう話です(雑)

・もうこれ全体を通して思ったんだけど、なんでゆにちゃんの名字を枢木にしたんだろう(笑)ほとんどの出演者くるるぎ噛んでたよ(笑)

・舞台挨拶関連は行ってないし全部のレポ把握してないんだけど、随分小瀧くんが頑張って盛り上げてたみたいで微笑ましい。それにしても、質問コーナーで、もし教師になるなら、どの科目にしますか?って聞かれてえろぴーが『えろぴーとしても活動してるので、保健体育の先生ですかね^^』って答えたのはしぬほど笑ったwwwえろぴーって言い出したの自分だろwww

・あと、小瀧くんの『ぼく、脚長いんで^^』と『のぞむくん帰っちゃうよ?』にはただただ溜息。スゲー!あの子マジスゲーよ!!!!!

 

 

 

*ごめんね青春!

・しげおに彼女居る設定つけてくれて本当に本当にありがとうございます案件

・いや~いつもリア充爆発しろだの何だの言ってるウザ岡くんに彼女ですよ!手繋いでたよ!自撮り写メ載せてたよ!!革命かよ!!!

・しげおの話ばっかしてるけど、平助(りょおちゃん)もとことんツイてなくて笑う。言ったじゃないかァーーーーーーー!!!!!!!(意味もなく叫びたいフレーズ)

・キャッツ以来真面目にくどかん作品見たんだけど、小ネタ大量で面白かったので最終回まで全力で見守ります

 

 

 

オールスター感謝祭

・タイムラグありすぎるけど、上ぴーお誕生日おめでとう!誕生日にリレーして半ギレになったり、腹筋王子と全国ネットで言われるなんてスゲー芸能人。わたし今年自分の誕生日とか家でしんだように寝てた記憶しかないわ。

・しげおがクイズで一位取ってた!相変わらずのダミ声でぎゃーぎゃー騒いでて可愛かったです(褒めてる)

谷村新司ディナーショーで谷村新司と握手したしげおwwwスゲーにこにこだった。あそこまでにこにことか谷村新司も嬉しかったに違いない。

・AKBの演出でペンライトを持たされるジャニーズ(上ぴー、しげお、りょおちゃん)。なかなか面白い図だったけど、ちらっと映った上ぴーのペンライトの振り方がもはや武器だった。怖い。

 

 

レコメン!にツインあきと

・18歳になって初めて12時の壁超えた仕事した小瀧くん~!フ~!(謎のテンション)

・小瀧くんのキラキラした目線が怖くて恐怖を覚えてるまるwwwかわいいwww

・マネージャーをしている女の子との電話で『優しいマネージャーですね~^^』ってナチュラルに褒めた小瀧くん

・それを聞いてみんながさすがやな~!と言い出した3秒後にはコメント泥棒したしんごwww乗っ取るスピードが速すぎるwww

・勝負パンツは何色が好きですか?というメールにソッコーで回答する3人。それに対してしんごが『粉もん大使なのに、そういうこと言うていいんか?』と言われて流星さんがボソッと一言。

・流星さん『じゃあ、タコヤキ柄で・・・』

・そういうことじゃないwww誰も拾ってなかったけど心底笑ったwwwほんと流星さんの狙ってないド天然発言可愛いわ

 

 

 

*VIVID in 大阪

・遂にキターーー(゚∀゚)

・もうツインがかっこよすぎてずーーーっと見てる。気づいたら見てるから我ながら怖い。もはや中毒。

・インターネットがここまで普及してる時代なので、ちょろっと検索すれば見れると思うので見てない人は一刻も早く見てください。見てないとか人生損してるよ!!!

・かっこいい顔面の二人がかっこいい曲で歌って踊ってるだけで、ここまでサイコーの映像になるとかほんと二人の化学反応カンペキ。

・今年見た映像で一番かっこいい!と思ったのは、少プレでの田口くんのShelterだったんだけど、VIVID超えたわ。今年というかもはやここ数年でナンバーワン。

・もう一度言います、見てください。これに尽きる。

 

 

 

*タメ旅in熊本

KAT-TUNほんとバカで愛おしい

・温泉の件とドッキリで腰抜かす中丸おじいちゃんは後世まで語り継ぎたい

 

 

 

*まじすかに田口くん

・日曜日の朝9時にテンションMAXの田口くんをお送りするシューイチ。すごい勇気ある。

・登場して2分もしない内にでっかく『ウザッ!』と書かれてしまう辺りがほんと田口くん陽気で笑う。本人全然悪気ないし、むしろ現場盛り上げたゾ^^!ぐらいに思ってるからすごいよね。何度も言ってるけど、現実で絶対仲良くなりたくない。

 

 

 

*女性セブン

・昼顔ならぬ夜顔というキャッチフレーズと共に、ホテルで脱がされてるすのーまん。さすがジャニーズのアダルト担当。(わたしが勝手に決めた)

・あべくん久しぶりに見れるー!と思ったら白シャツで肌けてた時の衝撃ったらない。うわあああああん、どこでそんなの覚えたのおおおおお

・女の子をベットに誘うとき何て言う?という質問に対して、こう答えたわたなべくん

・わたなべくん『来たいなら来れば?』

・ファーーーーーーー!!!!!!!!

・名言出た!と思って舘さまのインタビュー読んだら、『今まで堕とせなかった女の子はいないかな(笑)』とか言ってた。だてなべの恋愛話マジ夢も希望も無くて最高。

・そんな中、ジャニーズWESTさんは呑気に浅草観光してた。ジャニーズの振り幅広すぎ。リムジン載ったツインがただのホストだったので、早くホスト役くれ。

 

 

 

*滝ちゃん4WAT回

・無駄にかっこいいオープニング映像。滝様あれ売ってください。

・うっかりたけのこニョッキしちゃう辰巳くん。ああ見えてポンコツだから目が離せない。

 

 

 

*ゴゴスマ

中部地方限定ジャニーズふぉーゆーさんまさかのレギュラー番組。単純にすごいわ。ちょっとだけ映像見たけど、スタジオに居ても全く違和感なくてそこもすごい。

・けど、辰巳くんのあだ名がたっつんなのは底抜けにダサいから今すぐ撤回して欲しい。

・こしおか様の食レポが『僕みたいにさわやかな味!』で笑ったwwwさすがは爽やか適当キャラ。

 

 

 

 *たかひろの一万字

・この話はずっとしたかったのに、なんやかんやで後回しに・・・ごめん(´・ω・`)

・内容にいく前に、インターネットがここまで普及してるこの時代に早売りが流れなかったことに驚いた。みんなたかひろの過去に対しては緊張感持ってることが伝わった。

・メンバーはもちろん、明星編集部の人たちも感動したらしい。よこおとは大違いだね!(わたしこのネタしぬまで言い続けるから)

・率直な感想としては、わたしが思っている何倍もたかひろは強いアイドルだったな~という。聞きたい話は聞けたし、あまり聞きたくない際どい話は案の定してくれなかったし、今後の具体的な目標も提示されてて、歴代でも一番くらいに明るい気持ちになれた一万字だった!

・次回は小瀧くんなわけだけど、たかひろよりはドキドキしてない(笑)けど楽しみ!

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じかな。最近好きなジャニーズがすごいテレビ出て忙しいから、死にもの狂いでHDD整理してはダビングしてる。田口くんのドラマもリトルトーキョーライブも始まるし、楽しみいっぱい!!!